ごきげんよう



12月3日の3時21分

大吉星のジュピターが

星座をお引越しすることで・・・


山羊座木星期が

幕開けするわよ❣️




木星は

時代の運氣や流行に

大きな影響力を与える星🌟


社会全体のムードも

おのずと切り替わっていくわよ



これまで

木星がステイしていた

射手座はのサインで

ジュピターは理想に燃えていた🔥


そして

これから滞在する

山羊座はのサインで

現実的かつ野心的なステージ



それはすなわち・・・


理想を現実にするために

ジュピタパワーがさらに進化する

ってコトなのよね💖



夢を語っていた青年が

実際に社会に出て

偉大な仕事を成し遂げていく。



そんなイメージよ🍀



理想のビジョンを

夢のままでは終わらせず・・・


ここからリアルに

具現化していく。




それが

みんなにとっての

共通のテーマになってくるわ🌈



さて、

こちらが

山羊座木星期幕開けの

ホロスコープ💫


ジュピター.jpg


ジュピターだけでなく

金星・土星・海王星・ドラゴンテイルも

第3ハウスに集まっている状態で

山羊座木星期がスタートするわよ❣️



第3ハウスが象徴するのは

知性・言葉・商売・学び・コミュニケーション

など。



なぜ宇宙は

大吉星の移動に

第3ハウスを強調しているのか???


その意図を

ざっくり紐解くと

こんな感じよ💕



「知性を活かしてチャンスを掴んでネ」

「今まで学んだことを活かしてネ」

「心を込めてビジネスに励んでちょうだいネ」

「言霊のパワーを活用して、うつし世を動かしてネ」

「コミュニケーション能力が求められる一年よ」



そんなメッセージを

宇宙は私たちに届けている

ってコトなのよね💖



そういうわけで

木星が山羊座入りした直後では

こんなアファメーションをすると良いわよ🐐✨



💎💎💎


わたしは知性を活かしてチャンスを掴みます

わたしは今まで学んだことを活かしていきます

わたしは心を込めてビジネスに励んでいきます

わたしは言霊のパワーを活用して、望む未来を具現化します

わたしは豊かなコミュニケーション能力を発揮する大人になります


ありがとう ありがとう ありがとう



💎💎💎



あなたの発する言霊(ことだま)で

宇宙の意図に

応答してみてちょうだいネ🌠



これからの一年は

あなたの発した言霊

山羊座の木星が

とことん拡大してくれる



だからこそ

これまで以上に

美しい言葉遣い

を心掛けると吉よ💍✨



そして何より・・・


あなたの知性

能動的に発揮していくことで

ジュピターといい感じに

シンクロできるのではないかしら💞


良かったら

参考にしてちょうだいネ🦄



ではまたっ



満員御礼🙏💞
ttl.jpg


満員御礼🙏✨
winter.jpg


個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg