ごきげんよう


宇宙の星の動きと

地上で起こることは

けっこうリンクしている🌠 



そういうわけで今回は

12月前半の星もようと

その影響について


ざっくりとシェアさせて頂くわね💞


FullSizeRender.jpg


12月1日 天王星&月&火星のTスクエア

この3つの星を線で結ぶと直角二等辺三角形になる配置よ❣️
それぞれが強く影響し合う位置関係になるのよね ⚡️
革命の星が潜在意識と男性性を刺激するから
大胆な意識改革へと導かれるようなエネルギーよ🔥
この日は積極的に新しい視点や考え方をとり入れると吉💖


12月3日 木星が山羊座へ移動

幸運の星のジュピターが
午前3時21分のタイミングで
山羊座にお引越しするわよ
全体的なムードが大きく変わる時
ここから山羊座的なものが流行るわよ♑️💕


12月5日 月が海王星&リリスとコンジャンクション 


集合的無意識からのインスピレーションが
とめどなく流れてくるようなタイミング🌈
クリエイティブな作業を行うのに最高の日よ🦄
執筆業の方はこの時に集中して書いてみて✏️✨


12月7日 火星&金星&海王星による幸運の小三角

恋愛やパートナーシップに関して
ロマンティックなムードが出てくるわよ🌹
これまで仕事一直線だった方も
「ときめくような恋がしたい」
という想いが芽生えるタイミングなのよね💓
好きな人に告白するのにも最適な星めぐり💌


12月9日 水星が射手座に移動

精神性の高い射手座に知性の星が入ることで
色んな分野に興味のベクトルが向くような時期に突入❣️
豊かな教養を身につけることを意識するといい感じよ👑


12月12日 ふたご座19度での満月

2019年をしめくくる満月よ🌕✨
1年分の感謝をお月さまに伝えてちょうだいネ💗


12月13日 金星と冥王星がコンジャンクション 

女性性が変容していくようなエネルギーの日🐣
あなたの中の淑女波動が蘇るような経験を引き寄せるかも👗
あるいは伝統美の魅力を再発見できる時💐


12月14日〜15日 ふたご座流星群が夜空に登場

ふたご座満月のあとは
続けて流星パワーをキャッチしておくと
いい感じに魂が整うわよ💖
お時間のある方は流れ星を探してみては?!



🌟🌟🌟



この中でも

インパクトがBIGなのは

木星の山羊座入り。


全体的な空氣感が

ガラリと変容していくから

詳しいことは

また改めてシェアさせて頂くわね💞



そして

蠍座の火星

山羊座の金星

魚座の海王星


を結ぶ

幸運の小三角形

形成されてくるから・・・


全体的な恋愛運はいい感じ💖



パートナーのいる方は

積極的に愛情表現したり

日頃の感謝を伝えると

絆がさらに深まると思うわよ🎀


大変革の2020年を迎える前に

宇宙が用意してくださった

ロマンティックな時期を

お楽しみになってちょうだいネ🎄



ではまたっ



満員御礼🙏💞
ttl.jpg


満員御礼🙏✨
winter.jpg


個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg