ごきげんよう


もう、まもなく

師走に突入🌲


あれよこれよと言う間に

2019年も残りわずかよ



そういうわけで今回は

12月の開運の鍵となる日程

あらかじめシェアさせて頂くわね💞


それがこちら💫



12月3日 木星の山羊座入り

12月12日 双子座の満月

12月22日 冬至

12月26日 山羊座の新月・金環日食

12月31日 大晦日 




FullSizeRender.jpg


この中で

これまでにないくらい

エネルギーが強烈なのが・・・


山羊座の金環日食よ!!



なんとこの時

主要な10天体のうちの

5天体、

しかも社会的影響力のある星々が

山羊座にお集まりになるのよね❣️



ただでさえ

日食でパワーが強めなのに・・・


それに加えて

山羊座の底力が

一氣に大放出される🔥🐐


このタイミングから

社会レベルの大変革は

ドドドドドっと

否応なしに進んでいくわよ



2020年のシフトは

山羊座の金環日食から幕開けする

ってコトなのよね✨



衝撃的なくらい

パワフルなエネルギーだけど・・・


その前に用意された

木星の山羊座入り

ふたご座満月のパワーで

あなたの魂を慣らしておけば

いい感じにキャッチできると思うわ💖


そういう意味では

どのイベントも大切よ💫



そして

まほうの力が働く

コーヌコピア・タイムは・・・


12月8日の

午前2時44分〜午前4時41分。



今回は

夜明け前の最も暗い時間帯に

ユニコーンたちが活発になるわ🦄💕


とはいえ

この時間帯を待って

夜更かししなくてもOK💨


眠る前に

具現化のための瞑想

ちょこっと行えば

コーヌコピアの霊力にあやかれるわよ💖



ちなみに、

年末の開運の基本として

事前に知っておいて頂きたいことが

ひとつあるのよ


それは・・・


12月の雨に感謝すること!!


なぜかというと

12月に降る雨は浄化の雨

一年ぶんの邪気や穢れを

祓ってくれるから☂️✨




冷たくて

凍えそうになる12月の雨だけど

じつはその中に

特別な波動が秘められていて・・・


あなた自身、

あるいは土地の

罪・科・穢れ(つみとがけがれ)を

祓ってくれるのよね🍀




そういうわけで

年末に雨が降ったら

天から流れてくる『お清めの水』

だと知って

感謝の氣持ちで

祝福してちょうだいネ💖



その雨とともに

自分の中の凝り固まった

負の感情が流されて

すべてが癒されていく・・・


そんなイメージで

瞑想を行ってみる

っていうもの素敵よ🌈


うふふ



さて、

突然だけど

私たちの出演情報よ💞


11月30日(土)

午前11時21分〜

フジテレビ

『Kinki Kidsのブンブブーン』

に出演させて頂く予定です🌟


お時間のある方は

是非チェックしてみてちょうだいネ👀✨


ではまたっ



表参道レッスンの詳細はこちら🔮
ttl.jpg


満員御礼🙏✨
winter.jpg


個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg