ごきげんよう


射手座新月の本日、

いかがお過ごしかしら


「夢に向かっていく勇氣が出てきた」

「野心がメラメラと湧き上がってきた」

「学んだことを能動的に活かしていこうと思った」



そんなあなたは

フクロウ度数のパワーを

ちゃんとキャッチできたしるし💗


ここから

前向きな感覚をキープしていけば

2020年に大きく飛躍できるはずよ🕊



そして本日、

海王星が順行開始❣️


長い間充電されてきた

ネプチューンパワーが

勢いよく放出されるわよ🔮


こちらが

ネプチューンが動き出す時の

ホロスコープ💫


ネプ.jpg


海王星は

魚座の15度


この場所のエネルギーが

解き放たれて

集合的無意識に

大きな影響を与えるわよ❣️


海王星が順行を迎える

星座の度数にも

ちゃんと意味があるのよね



じつを言うと

魚座の15度は

夢をリアルに具現化していく

とびきり実用的なエネルギー💎



特に、

アーティストや表現者として

リアルに成功を掴みたい方や

スピリチュアルやヒーリングのお仕事に

携わっている方を

パワフルに応援してくれるわよ💖



一般的に

魚座というサインは

夢見がちでフワフワしているんだけど

魚座15度だけは

とびきりリアリスティックなのよ💙


なぜかというと

対極に位置する

乙女座のエネルギーが

一時的に流れ込む度数だから💕



乙女座は

非常に地に足が着いていて

目に見える価値を大切にするサイン🍀



『地』のエレメントの乙女座



『水』のエレメントの魚座



このふたつの波動が

いい感じにブレンドされているのが

魚座15度という場所なのよ🏝💕



そういうわけで

動き出す海王星が

私たちに届けてくれるのは・・・


夢をリアルに具現化するチカラよ🌟


このエネルギーは

数ヶ月間にわたって

集合的無意識をアップデートしていくわ💗



ちなみに・・・


魚座15度に

天体が位置する時は

ヒラメキやインスピレーションが

次から次へと流れてくるわよ🌠


そして

その閃きは

夢の具現化

結びついていくのよね💞



そういうわけで

このタイミングで

なるべくお時間をとって

瞑想を行うとイイかも☺️✨


その際は

声に出してこう唱えてから

瞑想に入るのをオススメするわ



💎💎💎

ネプチューン ネプチューン ネプチューン

魚座の15度に宿る霊力を

わたしのところに届けてください

💎💎💎



とりあえずまぁ

ここからしばらくの間は

ヒラメキやインスピレーションに

従って行動していくと

イイことがあるかもよ💍✨




良かったら

参考にしてちょうだいネ💓




タイムリーな開運情報は

こちらの記事も check it out💫


🏹 2020年への飛躍の新月

🏹 海王星と仲良くするには?

🏹 大吉星と小吉星のこれから

🏹 射手座新月の開運アクション

🏹 射手座新月の星読み

🏹 しあわせの選び方



ではまたっ




表参道レッスンの詳細はこちら🔮
ttl.jpg


満員御礼🙏✨
winter.jpg


個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg