ごきげんよう


先日告知させて頂いた

冬至のヒーリングホリデーは

おかげさまで満席となりました🎄✨


ありがとうございます🙏


会場でお逢いできるのを

楽しみにしているわよ💖


うふふ



🌟🌟🌟



さて、

11月27日は射手座の新月🏹

午前0時6分に新月に切り替わるわよ🌜💕



今回は

来年の運氣にも繋がる

スケールの大きな新月👑


レベルアップを求める射手座の月に

ネプチューンやマーキュリーが

まほうのエンジンをかけてくれるわよ✡️



この時

地上に降り注ぐのは

あなたの理想や夢を

リアルに具現化していくエネルギー💝



とびきり有難いパワーを

キャッチするための

開運アクション

さっそくシェアさせて頂くわね💞



それは・・・


フクロウに関する画像を

1日だけ

スマホや携帯の待受にすること❣️



FullSizeRender.jpg


「先月に引き続き、また鳥画像?!」

って

思うかもしれないけれど・・・


宇宙は私たちに

魂の可能性を羽ばかせること

求めている最中だから

どうしても今は鳥の霊力が必要なのよ💫



ただし今回は

フクロウに限定してちょうだい


なぜなら

新月を迎える射手座4度

フクロウの叡智に象徴される

宇宙のポイントだから🌠



あなたが

フクロウを見たり

イメージすることは

射手座4度のパワーとシンクロする

最も簡単な方法なのよね💞




今回は

飛んでいるフクロウでも

留まっているフクロウでも

どちらでもOK✨


フクロウの石像や

イラストなどでも大丈夫よ💗


あなたがピンと来たものを

選んでみてちょうだいネ🍀



ちなみに

上の画像は・・・


とある神社で出逢った

不思議なオーラを放つ

フクロウくん🌟



もし氣に入ったのなら

こちらの画像を

活用して頂いても結構よ



もしご自宅に

フクロウに関するアイテムがあれば

この日はなるべく

目立つところに置いて

頻繁に眺めてあげると良いわよ



とりあえずまぁ

今年の射手座の新月では・・・


フクロウにあやかることで

開運波動を呼び込むことができる


ってコトを知ってちょうだいネ💝



そもそもフクロウは

まほう使いにとっての

コンパニオンアニマル🔮


CUTEな瞳の奥に

かくり世の智慧

隠し持っているのよ🔱


そして

実際に側にいなくても

画像やアイテムを活用すれば

その波動に繋がることができる💞


動物たちの霊力は

私たちが想像しているよりも

はるかにパワフルなものよ🌈



🌟🌟🌟



タイムリーな開運情報は

こちらの記事もご参考に💫


🏹 2020年への飛躍の新月

🏹 海王星と仲良くするには?

🏹 大吉星と小吉星のこれから

🏹 射手座新月の星読み

🏹 しあわせの選び方



ではまたっ



表参道レッスンの詳細はこちら🔮
ttl.jpg


個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg