ごきげんよう


11月27日は射手座の新月


午前0時6分に

射手座度で新月を迎えるわよ🌟



じつを言うと

2020年

マスターナンバー❣️


射手座4度で起こる

この新月のエネルギーは

来年1年間の運氣と

ダイレクトに結び付いているわよ




もしあなたが

2020年で

大きな飛躍を望むなら・・・


この新月の波動は

必ずキャッチしておくべきもの👑




射手座新月に

あやかるか or そうでないかで

とてつもなく運氣の格差が出てしまう

というのが宇宙のリアリティなのよ



そもそも射手座は

拡大・発展・向上

テーマとなっているサイン



遠くへ飛んでいく矢のように

より上の世界へジャンプする。


それが射手座の意図だから

もともと射手座の月は

可能性に溢れているんだけど・・・


歴史的な変革の年である

2020年を直前に控えたこの新月は

より象徴的な意味合いを含んでいる

ってコトなのよね♐️



そして

新月を迎えたその直後には

別の宇宙イベントも用意されているわ💫


それが・・・

海王星の順行開始❣️


これまで

長い間逆行していた海王星が

このタイミングで順行に切り替わるから

充電されていたネプチューンのパワーが

勢いよく解き放たれるわよ🔮



さて、

なぜ宇宙は

射手座新月と海王星の順行を

同じ日に用意したのか???


それは

まほうの星である海王星こそが

2020年以降の世界を動かす

エンジンのような役目を担うからなのよね




ネプチューンが司る

まほうのチカラが

新時代にはリアルに必要になる

ってコトでもあるのよ✡️💕



そしてこの時は

水星も順行を迎えたばかりで

勢いよくパワーを解き放つわよ❣️



水星、

すなわち

マーキュリーといえば

古典的なまほうの星。


海王星が発見される以前は

水星がまほう使いの象徴として

崇められていたのよね🔱


西洋絵画などで

神さまとしてのマーキュリーが

まほうの杖とともに描かれるのは

そのためよ💓



水星が伝統的なまほう使いで

海王星が現代的なまほう使い。



FullSizeRender.jpg


まぁ要するに・・・


クラシック&モダンの

まほうの星たちがタッグを組んで

順行パワーを注ぎ込む

極めてマジカルな新月になる


ってコトなのよ🔯🏹



ちなみに・・・


新月を迎える

射手座4度は

フクロウの叡智

象徴されるエネルギー🌟



フクロウは

かくり世の霊力を秘めた動物で

リリスのシンボルアニマルでもあるのよね💖


射手座4度という

場所そのものにも

まほうのチカラが籠っている


ってコトなのよ♐️✨


そういうわけで私たちは

フクロウ度数

とも呼んでいるわよ❣️


とりあえずまぁ

激動の2020年を味方に付けるには

ひとまず射手座新月のパワーを

キャッチしておく必要がある


ってコトを知ってちょうだいネ💗



素早く飛んでいく矢のように

チャンスも一瞬で過ぎ去ってしまうもの🏹



あとあと後悔しないように

巡ってきた価値は

きちんと掴んでおくことが大切よ✊✨


うふふ



ではまたっ



表参道レッスンの詳細はこちら🔮
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg