ごきげんよう


今回は

11月後半の星もようと

その影響について


ざっくりとシェアさせて頂くわね💞


FullSizeRender.jpg


11月17日 太陽と月が120度


顕在意識と潜在意識がいい感じに調和する日🍀
関係性の修復や仲直りにも最適なタイミングよ💗
おだやかに過ごせる日曜日になりそう☀️


11月20日 火星が蠍座へ

蠍座のもともとの支配星は火星。
この時から火星の波動が非常にパワフルになるわよ
情熱や感情が爆発しやすい時期だけど
なるべくクールに過ごして大人の振る舞いを心掛けると吉💎


11月21日 水星が順行へ

蠍座の水星が前に動き出すわよ❣️
水星は言葉やコミュニケーションを司る星。
この日はポジティブな言葉を意識的に使って
言霊のエンジンをかけてちょうだい


11月23日 太陽が射手座へ

楽観的で可能性に満ちた射手座へ太陽が移動
オープンな空氣感に包まれるようになるわよ☀️
「精神的な高みを目指す」というのがこの時期のテーマ


11月24日 木星と金星がコンジャンクション

大吉星と小吉星が重なることは極めて縁起の良い配置🌟
この日はさまざまなシンクロニシティが起こるはずよ💖
ワクワク&トキメキを大切にしてちょうだいネ🦄


11月26日 金星が山羊座へ

金星が先駆けて山羊座へ移動
伝統的なものや昔からある価値の美しさを再認識する、
そんな時期に入っていくわ💫
礼儀やお作法を改めて学びなおすのも吉💐


11月27日 射手座4度での新月

意識がアセンションしていくような新月🌈
より上のステージへ飛翔するためのエネルギーが届くわよ🕊


11月27日 海王星が順行へ

新月と同じ日に魚座の海王星が順行開始❣️
ネプチューンの霊力がビッグバンのように拡大するから
私たちの集合的無意識が大きくシフトするわよ
もう過去は振り返らずに
新しい価値観を積極的にとりいれてちょうだいネ💗



🌟🌟🌟


全体的には

射手座シーズンの幕開けによって

精神が高揚していくような

ムードに切り替わっていくわ🔥




せっかく生まれて来たんだから

自分に制限をかけずに

とことん自由になって

そこから新たな人生の可能性を掴みとる




そんな射手座マインドを

応援するかのように

あらゆる星たちが動いてくださるわよ🌟



特に・・・


海王星順行の

インパクトは大!!



ネプチューンが

集合的無意識レベルで

色々と盛り上げてくれるのよね🔮



新たな時代の到来を

ひしひしと感じられるような体験を

引き寄せる方も出てくるのでは

ないかしら✨




なるべく

こころをオープンにして

寛容な精神を心掛けると

思いがけないチャンスが

巡ってきたりするかもよ💓


楽観的な視点で

世界を眺めてみてちょうだいネ👑


ではまたっ



表参道レッスンの詳細はこちら🔮
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg