ごきげんよう


11月8日はイーグルズゲートの日☀️


蠍座の中心にある

まほうのゲートに

太陽が位置することによって・・・


神秘的なエネルギーが降り注ぐわよ🔮✨



このパワーをキャッチするための

開運アクションについて

さっそくシェアさせて頂くわね💞


とっても

シンプルなことよ



それは・・・


赤ワイン

または

ぶどうジュース

を頂くこと✨


FullSizeRender.jpg


少量でもOKだから

11日8日から9日までの間に

あなたが直感で選んだ赤ワイン(orジュース)を

お飲みになってちょうだい💓


そうすることで

復活再生を促す

イーグルズゲートの霊力に

あやかれるわよ🌟



うふふ



ワインレッドは

蠍座を象徴するカラー🍷



だからこそ今回は

ロゼなどではなく

濃いめの赤を選ぶことを

オススメするわ


「赤ワインやぶどうジュースが飲めない」

という方は

濃いめのトマトジュース

などで代用して頂いても結構よ🍅


色彩の波動を

あなたの唇を通して

とり入れてちょうだいネ🍷👄✨




もしあなたが

開運するだけではなく

まほう使いとしての才能も

活性化していきたいと

思うのであれば・・・


このような

アファメーション

を行ってから

ワインを頂くと

さらに効果的よ❣️



💎💎💎


わたしは

イーグルズゲートの霊力にあやかって

わたしのエーテル体を活性化します



💎💎💎



グラスを手にとった状態で

頂くワインに語りかけるように

唱えてみてちょうだいネ💗



イーグルズゲートには

エーテル体を元氣にするパワーがある

ってコトなのよね👑✨


(エーテル体って何?

という方はこちらをチェク)



ちなみに・・・


こちらが

今年のイーグルズゲートの

ホロスコープ💫


イーグルズゲート.jpg


魚座の海王星

蠍座の太陽と120度。


集合的無意識を司るネプチューンが

調和の角度をとって

イーグルズゲートをサポートしているわよ💞



そしてなんと

白い月(イブ)と黒い月(リリス)が

この時にコンジャンクション🌚🌝


そこに

冥王星(プルートー)が

仲良しの角度
(60度)を

とっていて・・・


さらに60度の位置には

逆行中の水星(マーキュリー)が

いらっしゃる。



魚座のイブとリリス

山羊座のプルートー 

蠍座のマーキュリー



これらを線で結ぶと・・・


幸運の小三角形が

天空に登場するわよ💖



この配置は

かくり世の存在たちが

イーグルズゲートの背後で

偉大なお仕事をなさっている

ことを暗示しているわ✡️✨




この数日後に

水星は太陽面通過を

控えているわけだけど・・・


それに向けて

プルートーとリリスが

かくり世の偉大な力を

水星におすそ分けしている最中


って感じかしら💎💍✨



2020年の変革に向けて

私たちの気づかないところで

もうすでに宇宙全体が

動き出して下さっているのよね



とりあえずまぁ

イーグルズゲートの日には

赤ワインを嗜むことが吉


ってコトを知ってちょうだいネ💗



あなたの言霊を

吸収した飲み物は・・・


エーテル体にとっての

血液となり

魂そのものを復活させる🐣




魂の輝きを取り戻したあなたは

フェニックスのように堂々と

未来に向かって羽ばたけるはずよ💖



イーグルズゲートについては

こちらの記事もご参考に💫


💎 4つのまほうのゲート

💎 おそろしい夢のリアル


ではまたっ



表参道レッスンの詳細はこちら🔮
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg