ごきげんよう


今日は

たましいのクリアリングサイン

について💖


私たちは

目に見える肉体だけの存在ではなくて

エーテル体・アストラル体・メンタル体などの

複数のエネルギー体を纏っている

神秘的な存在なのよね🌟


それらの『たましいのからだ』の状態が

あなたの運命や運勢と結びついているから・・・


オーラを磨いていこうとする意識って

とっても大切なのよ
💗


今回は

自分のオーラがキレイになった時

どんなことが起こるのか


それについてシェアさせて頂くわね🍀


FullSizeRender.jpg



① 自分が入ったお店に次々と人が舞い込んでくる


たとえばカフェやレストランなど
「静かで空いてるから入ってみよ〜っ」
というノリで選んだお店。
あなたが入った直後にまるで何かを嗅ぎつけたかのように
別のお客さん達がドバドバッと吸い寄せられてきて
いつのまにか店内が大賑わいになっていた!
なんてことがあったら、あなたのオーラが魅力的になったしるし💖
エーテル体には人を引き寄せるパワーがあるのよね💎
その状態が何度か繰り返されたら
あなたのエーテル体がアクティブに発動している証よ🌹


② 負の感情が流れていく


もちろん人間なら誰しもイライラしちゃったり不機嫌になることもあるけれど
オーラがキレイになると『今』を生きる感覚が高まるから
ネガティブな感情を引きずらなくなるのよね☀️
何があったとしても、数秒後にはいつものナチュラルな自分に戻っているってコト❣️
アストラル体が整っていれば、不必要な感情は風のように自然に流れていくのよ🌈
もしあなたが
「昔の自分よりクヨクヨしなくなったなぁ」
と感じるのであれば、あなたのオーラがキレイになってきたしるしよ💓


③ 鳥や蝶々が次々と近寄ってくる

動物は全般的に人間のオーラの波動に敏感だけど
特に『飛んでいる生き物』は極めてセンシティブなのよね🕊
メンタル体がキレイな人は鳥や蝶々にモテモテ💞
メンタル体はあなたの未来にもリンクする部分だから
磨けば光るダイヤモンドの原石のような可能性を秘めているってことよ💍
自分に自信を持ってちょうだいね🌟



💝💝💝



参考になったかしら



毎日のあなたの生き様によって

オーラの状態は少しずつ変わっていく🔮


愛。

感謝。

喜び。


前向きな波動とともに日常を過ごすことが

ミラクルオーラを手に入れる鍵になるわよ✨


ではまたっ



表参道レッスンの詳細はこちら🔮
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg