ごきげんよう


11月12日は牡牛座の満月♉️

午後10時34分に満月を迎えるわよ🌕✨



牡牛座のキーワードは

才能・お金・収入・富・五感・上流・美意識・美食(ガストロノミー)

など。


まさに

リッチ&ラグジュアリー

を象徴するのが

牡牛座というサインなのよね💎


FullSizeRender.jpg



「仕事で成功を掴んでリッチになりたい」

「ワンランク上のライフスタイルを実現したい」

「貴族のようなエレガントな暮らしを具現化したい」



そう願う方はぜひ

牡牛座の月にあやかってちょうだいネ🐮💕



しかも

今回の牡牛座満月は

非常に洗練されたエネルギー❣️


なぜなら・・・


水星の太陽面通過が

ワンセットになった満月だからよ🌟



(詳しくはこちらをチェック)



水星の足跡が付いた

太陽の光に照らされて

満月を迎えるわけだから・・・


おのずと

マーキュリー特有の

まほうのチカラ

牡牛座満月を進化させるのよね✡️



ちなみに

まほうの星といえば

海王星が有名だけど・・・


海王星が発見されたのは

19世紀に入ってからで

それ以前は水星こそが

まほうの星とされていたのよ🔮✨



水星は

伝統的なまほう使い。



そのパワーが

牡牛座満月を盛り上げるから・・・


ミラクルラグジュアリームーン

とも呼べるのではないかしら💖



そして今回は

第10ハウスで起こる満月よ❣️


10ハウスが司るのは

社会的成功・仕事・名声・権威・信頼

など。


牡牛座の月と

第10ハウスが

かけ合わさると・・・



仕事でBIGな成功を掴んで

自分の収入を拡大していくための

エネルギーが創造されるわよ🌟


社会的な自己実現を

とことん応援してくれる

ムーンパワーになっているのよね




『あなたの才能を

社会的なステージで

とことん発揮してみたら?』



そんなメッセージが

宇宙から届くのではないかしら💞



これからの時代は

魂がキラキラしている人に

お金も人脈もチャンスも

自然に集まってくる。



宇宙の波動は

すでに変化しているから

過去の抑圧的な価値観に

囚われる必要は全くないのよね💓



『仕事』

というテーマが

大きくクローズアップされる

時にもなるから、


自分の仕事との

向き合い方について

改めて見つめ直してみる

っていうのも吉よ🌟



自分の魂が喜ぶ仕事をする



自分らしく価値を生み出す



その価値によって誰かがハッピーになる



感謝の波動によって富が巡ってくる




そうやって

リッチなサイクルは

創られていくのよね💍✨



とりあえずまぁ

豊かさの可能性に満ちた

ミラクルラグジュアリームーンが

まもなくやって来る


ってコトを知ってちょうだいネ💞



ではまたっ



表参道レッスンの詳細はこちら🔮
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg