ごきげんよう


日本のあちこちに

お出ましになっているのは

やおよろずの神々。


土地の神様

商売の神様

トイレの神様

ほうきの神様


などなど

個性豊かな神さまが

あちらこちらにいらっしゃるわけだけど・・・


今日はそんな神さまたちから

愛される秘訣

をシェアさせて頂くわね💞



たとえば

人間の男女であれば

顔やファッションなどの外見、

あるいは年収や社会的ステータス、

人によってはお尻のかたち

などを重視したりするけれど・・・


神さまは

そんなことは全然氣にしないのよね❣️


人間とは

すこしちがう角度から

常に見ている✨



じつは神さまは

人間のどこを

見ているかというと・・・


仕草よ!!


神さまはあなたの

ちょっとした仕草をチェックして

『この人、氣になるから応援してあげようかしら』

『可愛らしい人ね。パワーをあげるわよ』


って感じに、

豊かなご利益を与えてくださるのよね💖


FullSizeRender.jpg


では、

どんな仕草が

神さまに愛されるのか???


それは・・・


しずかな仕草!!



たとえば

電車の改札を通る時、

ICカードの入ったパスケースを

『バシャッ』と叩くように置いてないかしら?


だとしたら今日から

やさしくそっと置くこと

を意識してちょうだい💓


たったそれだけで

『神様から愛される仕草』

に変わるわよ🌟



他には

鞄をどこかに置く時とか

ティーカップをソーサーに戻す時とかも

けっこう重要


『もの』を大切にする氣持ちや

そこに在る空間を慈しむ氣持ちを

仕草で表現することがポイント

なのよね



要するに

品格のある美しいたたずまいが

神様からのご寵愛に

リンクするってこと💞




もちろん

神さまの個性はひとくくりにはできないから

『ちょっぴりがさつでワイルドな人間』

をお好みになる神様も

中にはいらっしゃるんだけど・・・


多数決でみた場合は

『しずかな仕草で日常を過ごす人』

のほうが神様にモテる

ってことなのよね



昔の日本人は

そのことを感覚で理解していたから

品格とかマナーとかを

大切にしていたのかも



神さまの恩寵に

きちんとあやかるには・・・


あなた自身が

それを受けとるに

相応しい器であることが

求められるのよ👑



そういうわけで

開運のためには・・・


礼儀正しさや品格を大切にして

美意識のある生活を心掛けてちょうだい✨



特に今年の12月以降は

木星が山羊座に移動することもあって

礼儀正しさや品格こそが

ツキを呼び込む鍵になるわよ


山羊座は

最もマナーを重んじる

伝統的なサイン👘💕




山羊座木星期に向けて

今のうちから大人の所作

身に付けておくと

イイことがあるかもよ🍀



とりあえずまぁ

やおよろずの神々に

ご贔屓いただくには

しずかな仕草が吉


ってコトを知ってちょうだいネ💖



やわらかい所作や

雅なたたずまいは

世界に対する

愛情表現でもあるのよね🌈



ではまたっ



表参道レッスンの詳細はこちら🔮
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg



満員御礼💗 Coming Soon💫
71.jpg