ごきげんよう


今回は

10月の星もようと

その影響について


ざっくりとシェアさせて頂くわね💞


FullSizeRender.jpg


10月16日 水星と月が180度

「仕事しなくちゃ」という気持ちと
「のんびりしたい」という思いが同時に出てきそう
やるべき仕事を早めに切り上げて、あとは家でゆっくり過ごすのが吉😌
理性と感情が一致しなくても自分を責めないことが大切よ💗


10月17日 火星と月が120度

昨日とはガラリと変わって、やる氣スイッチが入る時🔥
集中力が高まるタイミングだから
お稽古ごとや創作活動などにも最適な日よ💐


10月19日 太陽と月が120度

顕在意識と潜在意識がいい感じに調和できる時💞
喧嘩中の家族とは仲直りのビッグチャンスよ💫
ピースフルであたたかい波動で過ごせそうな1日🍀


10月20日 水星と冥王星が60度

マーキュリーとプルートーが仲良しの角度💓
スピリチュアルに関する有益な情報を得やすい時🌟
一時的にみんなの霊感も研ぎ澄まされると思うわ✡️


10月22日 金星と海王星が120度

美意識が最高潮に研ぎ澄まされる日💖
芸術に触れる、お花を生ける、ラグジュアリーな体験をする
などがラッキーアクション💎
エレガントな氣分で一日を過ごすと良いわよ🌹


10月24日 太陽が蠍座へ

サイキックで濃密な蠍座シーズンの幕開け
人生について深く考えさせるようなDEEPな時期に入るわよ


10月24日 金星とリリスが120度

蠍座シーズン幕開けと同じ日に
金星とリリスが調和の角度をとるわよ💗
内なるリリスの活性化をヴィーナスがサポート✨
潜在意識に眠る可能性が花開くタイミングよ🔮


10月28日 蠍座4度での新月

魂を脱皮させるような激しい新月がやってくるわよ


10月31日 月と木星がコンジャンクション

ポジティブな氣分が自然と出てくる時
いろいろなドラマがてんこ盛りの一ヶ月だったけれど
ひと通り人生が良い方向に進んでいることを確認できそう💕



🌟 🌟 🌟 



全体的には

さそり座シーズンの突入によって

シリアス&叙情的なムードが出てくるわ♏️


人によっては

まるでジェットコースターのように

感情のアップダウンが激しい

時期になそう❣️


とはいえ

浮き沈みを乗り越えるからこそ

人間の精神は洗練されていくのよね💖



『目の前で

起こることには

すべて意味がある』



そのことに氣付いて

人生と丁寧に向き合うことが

運を切り開くコツ。



通り過ぎたものに

後悔しないように・・・


目の前に

さりげなくやってくる

小さな幸運の種を

次々と掴んでいってちょうだいネ💞



ではまたっ



残席わずか❣️ツアーのご予約はお早めに💫
71.jpg



表参道レッスンの詳細はこちら🔮
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから💗
happy.jpg