ごきげんよう


10月14日は牡羊座満月

午前6時7分に満ちる時を迎えるわよ🌕✨


今回は

数秘&タロットを用いて

そのエネルギーを読み解いていくわね💞


FullSizeRender.jpg


満月を迎える

2019年10月14日は


2+0+1+9+1+0+1+4=18

1+8=


『9』の波動に

象徴されるエネルギーになるわよ❣️



それを

タロットに当てはめると・・・


09-hermit-meaning-rider-waite-tarot-major-arcana_large.jpg


おなじみの

隠者のカード


左手にまほうの杖

そして

右手に六芒星の光

を持つ

賢者が描かれたカードよ💫


『まほうのチカラで

灰色のこの世界を

明るく照らしましょう』


そんなメッセージが

ここに籠められているわ✡️✨



闇を光に変えるような

高次元のパワーが動くことを

暗示しているのよね💓



ただし今回は

18からの


『18』のエネルギーも

この満月に大きく影響してくるわ💫



それをタロットに当てはめると・・・


18-moon-meaning-rider-waite-tarot-major-arcana_large.jpg


のカード❣️


潜在意識のザワザワ感

を象徴するカードなのよね



荒れる海と🌊

吠えるワンちゃんと🐕

シリアスな表情のお月さま🌛


これらは

内側から込み上げてくる

漠然とした不安

伝えているわ


下に描かれたザリガニは

潜在意識から飛び出た得体の知れないもの

を象徴しているわよ



一見、

ネガティブなムードが

漂っているイラストだけど・・・


よく見ると

未来への可能性をあらわす

黄色い

海の彼方へと続いているのよね🌟


じつはこれは

かくり世からのサポートが届く

という意味でもあるの❣️


そして

かくり世の王と言えば

破壊と再生のプルートー


人智を超えた

プルートーの意図が動いているから

いろいろとザワザワしている


ってコトなのよね



とはいえ

全体的には

勝利成功をあらわす

黄色が多く使われている。


だからこそ・・・


「漠然とした不安や恐怖すらも

いっそのことエネルギーに変えて

豊かな具現化を行ってちょうだい」



という

ポジティブなメッセージが

じつはここに隠れているのよね💖



醜い魚ほど

栄養価が高くて美味しいと

言われているように・・・・


恐れや不安などのネガティブな感情も

上手に活かせば

自分をパワフルにするエネルギーになる


ってコトなのよ



前回の天秤座新月で

ブラックムーン・リリスが

私たちの潜在意識に働きかけたように、


今回の牡羊座満月では

破壊と再生のプルートーが

私たちの内面に影響を与えようとしている🔮



いろいろと

ドラマや試練も起こりやすい時だけど

それらと逃げずに向き合えば

やがては大きな勝利や成功に

結びついていくのではないかしら💖



とりあえずまぁ・・・


『まほうのチカラで

灰色のこの世界を

明るく照らしましょう』



そんな意識で

この満月を迎えてみてちょうだいネ💫


ではまたっ




バスツアーのご予約はお早めに💫
71.jpg



表参道レッスンの詳細はこちら🔮
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから💗
happy.jpg