ごきげんよう


9月23日は秋分の日


全体的な波動が

ガラリと変わるタイミングが

まもなくやってくるわよ〜❣️



個人の領域から飛び出て

他者や社会との関係性から

人生のストーリーを紡いでいく💞


それが

秋分以降の

全体的なテーマなのよね



さて、

秋分を迎える時の天空図は

秋分図と呼ばれていて

『そこから3ヶ月間の運氣』

を象徴するわよ✨


秋分から冬至までの

これからのシーズンの全体運が

秋分のホロスコープから読み取れる


ってコトなのよね💓



そういうわけで今回は

秋分図をざっくりと

リーディングさせて頂くわね🦄


こちらが

2019年の秋分図💫


秋分の日.jpg


今年の秋分図で

最も特徴的なのは・・・


Ascendant(アセンダント)に

ブラックムーン・リリス

コンジャンクションしているコトよ❣️



アセンダントとは

東の地平線のことで

新しい運氣の入口

を指すポイントのこと🌟


そこに

黒い月が重なっているってことは・・・


新たな時代の運氣を握るのは

ブラックムーン・リリス


ということが読み取れるわよ💖



そしてこの時、

ブラックムーン・リリスは

いろんな角度をとっているから

その影響力はかなり強め



土星ドラゴンテイルとは

60度の仲良しの角度


ホワイトムーンドラゴンヘッドとは

120度の調和の角度


それはすなわち

宇宙のドラゴンが

リリスの霊力を呼び覚ます


っていう

配置になっているのよね🐉💕



じつをいうと

これからの時代では

リリスのパワーが

極めて重要になってくる


ここ最近ブログでも

リリスについて

何回かシェアさせて頂いているのは

そのためなのよね🌹


実際のところ

リリスと仲良くしている人と

そうでない人とでは・・・


この3ヶ月で

だいぶ運氣格差が

出てきちゃうのではないかしら



とはいえ

このあとの天秤座新月をはじめ、

リリスと仲良くなれるタイミングは

たくさんあるから

心配しなくても大丈夫よ💓


うふふ



そしてもうひとつ、

今回の秋分図で特徴的なのは・・・


第7ハウスに

多めに星が集まっているところかしら



華やかな天秤座の金星・水星・太陽

そして

真面目でストイックな乙女座の火星が

同じハウスに集合しているわ✨



第7ハウスは

対人関係・パートナーシップ・恋愛・社交

を司る場所💎


第7ハウス的なテーマが

クローズアップされる

3か月になると思うわよ💕


他者とのご縁を通して

新たなチャンスが

巡ってくるのではないかしら🌟




とりあえずまぁ

ご縁を大切にすること

そして

リリスに意識を向けること

時がもたらす運氣を

いい感じにキャッチできるわよ💖



今年の秋は

Seasons of Lilith。


リリスによって

新たな時代の風が吹く


ってコトを知ってちょうだいネ🔯✨



秋分については

こちらの記事もご参考に🐲


 秋分からの集合意識

 秋分の開運アクション

 土星順行開始!

 白い月と黒い月


ではまたっ



個人セッションのご予約はこちらから💗
happy.jpg



満員御礼🌟 Coming Soon💞
Libra.jpg