ごきげんよう


中秋の名月の今夜、

いかがお過ごしかしら🌕✨


私たちは

ススキお団子

そしてアケビも飾って

お月見ムードを楽しんでいるわ💗


FullSizeRender.jpg


そして明日は

ヒーリング波動&浄化力強めの

魚座満月


9月は

宇宙イベントが

たて続けにやってくるのね❣️




そのさらに次には

秋分

という象徴的な節目が

待ち構えているわよ🍁✨



今年の秋分は

9月23日(月曜・祝日)。


このタイミングから

宇宙の波動がまたガラリと

変容していくわ




そもそもなぜ

毎年この時期に

浄化の満月である魚座満月が

用意されているかというと・・・


『秋分に入るための準備』

という宇宙の意図があるのよね❣️


「秋分を迎える前に

今のあなたに不要な波動は

丸ごと卒業してちょうだいネ」


という

宇宙の愛とメッセージが

魚座満月に籠められている

ってコトよ



さて、

秋分とは

春分と対局にある時。


宇宙にとっての一年は

春分の牡羊座シーズンから

はじまっていくわけだけど、

秋分はちょうど

一年のど真ん中のポイント

当たるのよね❣️



占星術的に言えば

秋分は

太陽が天秤座に入る時 ☀️


これまでの

牡羊座から乙女座までの

シーズンでは

『自分自身を形成していく』

というテーマが

通奏低音としてあったわけだけど・・・


ここからが

よりダイナミックに

テーマがシフトするわよ




天秤座以降のシーズンでは

『他者や社会と向き合っていく』

というのがテーマ💞


自己を確立していることを

前提として

そこから新たなドラマが

展開していく時期なのよね🌹✨



そういうわけで

外側から豊かなご縁が巡ってきたり

今よりワンランク上のステージに導かれるのは

秋分以降の時期なのよ❣️



逆に言えば

牡羊座から乙女座の時期に

ちゃんと自分と向き合ってきた方には

ここからがビッグチャンス🌟


本格的に

人生のストーリーが動き出す時


ってコトなのよね💍


個人の物語から

他者をも巻き込む

社会的なステージへ


秋分とはすなわち

華やかなデビューの時。


宇宙的には

そんな意味があるのよ👗✨


とりあえずまぁ

天秤座のシーズンからは

波動がガラリと変わって

外向きで社交的なムードになっていく

ってコトを知ってちょうだい💃


ではまたっ




表参道レッスンの詳細はこちら🦄
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから💗
happy.jpg