ごきげんよう


9月14日は魚座満月

13時33分に

満ちる時を迎えるわよ🌝✨


その前日の

9月13日は

中秋の名月❣️


月の美しさに

ウットリできるような

素敵なウィークエンドに

なるのではないかしら💖


お時間があれば

夜空を見上げて

ひときわ綺麗なお月様を

探してみてちょうだいネ🌕💕


FullSizeRender.jpg


さて今回は、

数秘&タロットを用いて

魚座満月のエネルギーを

読み解いていくわね🌟



満月を迎える

2019年9月14日は

2+0+1+9+9+1+4=26

2+6=


『8』の数に象徴される

エネルギーとなるわよ


それを

タロットに当てはめると・・・


08-strength-meaning-rider-waite-tarot-major-arcana_large.jpg


おなじみのStrength

すなわち

チカラのカードよ❣️



凶暴なライオンを手懐ける女神

が描かれた一枚で、

肉体の力を超えた

より偉大な力を表現しているのよね💗



ライオンは

この世の権威の象徴🦁


それを

ウットリとさせちゃう

この世を超えた権威

この日の波動に影響を与えるわ🔯



まぁ要するに

Power of LOVE

ってコトなんだけど・・・


今回の場合はそれが

海王星

の領域から届くわよ🔮💕



この世の権威を超えた

ネプチューンの愛が

この宇宙全体に降り注ぐ


だからこそ

ネプチューンに意識を向けたり

想いを馳せるコトが

この満月では特に大切なのよね



さて、

魚座の月で

このカードになる時は

潜在意識に眠る力が

ひょっこりと

顔を出すタイミングになるわよ



「私にはこんな才能があったのか!」

「苦手なことにもチャレンジできそう」



そんな発見や氣付きが

芽生えてくる方も多いのではないかしら🍀



寝ている間の夢の中

啓示メッセージ

降りてくることもあるから・・・


意味深なドリームは

メモっておくといいかもよ✨



『8』

は横にすると




無限の可能性とパワーが

あなたの内側に存在していることを

思い出してちょうだいネ💗



カードに描かれた

女神のように・・・


戦うことなく

偉大なチカラを手に入れることも

可能なのよ👑



うふふ



魚座満月については

こちらの記事もご参考に💫


 月とネプチューン 

 魚座満月の天空図

 海王星の霊力とは?

 魚座満月の開運アクション


ではまたっ



表参道レッスンの詳細はこちら🦄
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから💗
happy.jpg