ごきげんよう


9月は

重陽の節句秋分など、

開運に繋がる象徴的な日が

たくさんあるけれど・・・


忘れちゃいけないのが

新月満月のタイミング❣️



「ぜんぶを意識するのは大変〜」

という方は

とりあえずムーンイベントはおさえておく

っていうのをおすすめするわ🌜💕



そんな9月の

ムーンイベントは・・・


9月14日の魚座満月



9月29日の天秤座新月




じつはこのふたつには

共通点があるのよね❣️


それは・・・

海王星のエネルギーが

強調されるってコト🔮✨


FullSizeRender.jpg


海王星といえば

集合的無意識を司る

神秘的な星🌟



人間の意識の根源には

いつもネプチューンの愛が

躍動しているのよ💓



そんな海王星が

新月と満月によって活性化する時は

シンクロニシティが加速したり

個人を超えた領域での癒し浄化

が具現化されていくわ🦄✨


そして

お月さまは

個人的無意識

象徴する天体🌙


ただでさえ

海王星は2012年から

ホームグラウンドの魚座に居て

そのパワーがアクティブになっているんだけど

そこにお月さまも関わりを持つ配置になると

集合的無意識の波動が

個人の内部にダイレクトに流れ込む

ってコトなのよね❣️



さて、

9月14日の魚座満月では

海王星とお月さまがコンジャンクション💞


ネプチューン&満月

この二つが寄り添うことによって

DEEPな癒しのパワーが降り注ぐわよ💎


それはまるで

自浄作用のあるのように

全てを洗い流すエネルギー


一年で最も

浄化力の高い

ムーンパワーよ💖



そこから時を経た

9月29日の天秤座新月では

海王星とブラックムーン・リリスが

コンジャンクション‼️



次の新月では

黒い月の方と

ネプチューンが重なるのよね🔮



魚座満月ではリアルムーン、

天秤座新月ではブラックムーン。



たて続けに海王星が

ふたつの月に

パワーを注ぎ込む配置になる

ってコトよ💞



「えっ?

なんで月がふたつあるの?」


って

これを読んでいたあなたは

思ったかしら


黒い月、

すなわち

ブラックムーン・リリスとは

月の遠地点のこと。


目に見える天体ではないんだけど

エネルギーとしては

ちゃんと存在しているのよね🦄


お月さまは

ひとくくりにはいかない

ミステリアスな存在なのよ🌜🌛💕



このことについては

また改めてシェアさせて頂くわね



とりあえずまぁ

魚座満月では

浄化のパワーがMAXになる


ってコトを知ってちょうだい


魚座ネプチューン満月で

ネガティブな波動を

ゴッソリと洗い流せば・・・


そこから

いい感じに開運できるわよ💖



清らかな魂には

崇高な価値が流れてくる。


浄化は

新たな幸運を招くために

必要なプロセスなのよね💎


ではまたっ



表参道レッスンの詳細はこちら🦄
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから💗
happy.jpg