ごきげんよう


9月に入ってから

あなたにもこんな出来事は

あったかしら


「いつも通る道で羽が落ちているのを発見」

「奇数のゾロ目を頻繁に見かける」

「つむじ風に遭遇する」

「なぜか蝶々が近寄ってくる」



もしそうだとしたら・・・


9月の霊力と

あなたの魂がシンクロしているしるし



道端に落ちている羽とゾロ目は天使のサイン

つむじ風と蝶々は龍のサインなのよ🐉✨


9月は

目に見えない存在たちが

とびきりアクティブにお働きになる



なぜなら

『9』という数字そのものに

霊的なパワーが秘められているからなのよね🔮



そのエネルギーが

最も顕著に出てくるのが

9月9日。


じつは毎年この日は

最強霊力に満ち溢れる時

とされていて

スピリチュアル的に重要な節目なのよ👑



ちなみに・・・


3月3日は桃の節句

5月5日は端午の節句

7月7日は七夕



という風に

奇数が重なる度に文化的なイベントがあるわけだけど

これにはちゃんと意味があるのよね🔑


古代中国や昔の日本では

奇数が『陽』とされていて

陽の数がWで重なると

『強い霊力が生み出される』

と信じられていたのよ❣️



すべては陰陽だから、

実際のところは

霊力と同時に邪気も出てきちゃうんだけれど


お祝い事をして

『おめでたく過ごすこと』によって

良い氣だけを取り込み、邪気を祓うことを

人々は習慣にしてきたのよね💗



そして

一桁の奇数の中で一番大きい数は『9』


そういうわけで9月9日は

『重陽の節句』
と呼ばれていて

スピリチュアル上級者の人たちの間で

非常に大切にされている日なのよ☀️


重陽
(ちょうよう)とは

奇数である『陽』が

重なることをあらわす言葉🍀


年ごとに

エネルギーも変化するから

今回はそのことについてシェアさせて頂くわね💞



こちらが

重陽の節句2019の

ホロスコープ💫


choyo.jpg


地のサインが天体

火のサインが天体

水のサインが天体

という

堅実でコンサバな星の配置よ



乙女座には

太陽・水星・金星・火星

が集まっていて

山羊座には

月・冥王星・土星

がくっついているわ❣️


乙女座の星たちと

山羊座の星たちは

トライン(120度)と呼ばれる

非常に調和のとれた角度にあるのよね💞


だからこそ

具現化のエネルギーが

強めに効いてくるわ💎


そして

魚座の海王星と

ドラコンヘッドを結ぶと

まるでお札のような長方形

登場するわよ✨


全体的には

とっても不思議な

天空図になっているのよね



そのリーディング結果を

ざっくりお伝えすると・・・


今年の重陽の節句は

仕事運アップ

出世運アップ


のエネルギーを強力に秘めているわよ❣️



「個人の力をとことん発揮して

社会の中で成功を具現化して行こう」



そんなメッセージが

この天空図の中に籠められているのよね💗


人によっては

キャリアアップに繋がるような

チャンスを引き寄せる方も

出てくるのではないかしら🌟


この時、

丁寧に向き合った仕事や課題は

あとあと

あなたの評価アップに繋がるかもよ💖


うふふ



とりあえずまぁ

今年の重陽の節句の霊力は

あなたの社会的成功を後押ししてくれる


ってコトを知ってちょうだい☀️


そのエネルギーを

キャッチする方法については

また改めてシェアさせて頂くわね💞



ではまたっ



表参道レッスンの詳細はこちら🦄
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから💗
happy.jpg


満員御礼🌟
Libra.jpg