ごきげんよう


本日、

お月さまは新月域を抜けて

『天秤座』へと向かったわ🌙



今日の波動は

9月後半からはじまる

天秤座シーズンの予告編🌹


ときめくような

ドラマの到来を感じた方も

いらっしゃるのではないかしら💗



天秤座は

12星座の中で最も

エレガント華やかな星座 ♎️✨


シンボルマークは

タコみたいだけど・・・🐙


そこには

リッチ&ラグジュアリーにも結びつく

洗練された上流のエネルギーが

籠められているのよね💎💕



とはいえ

ジュノーを含む5天体が

今も乙女座にお留まり🌟


濃厚な乙女座ムードは

9月中旬まで続いていくわよ♍️




そんな乙女座は

生活習慣

を司るサイン


ライフスタイルを見つめ直したり

自分を高める新しい習慣をとり入れるには

最高のタイミングなのよね🌺



じつを言うと・・・


このあと巡って来る

華やかな天秤座シーズンに

たっぷりあやかるには、


乙女座シーズンのうちに

リッチな習慣を根付かせておく


っていうのが大事なのよ🍀



そもそも

あなたが纏う波動は

あなたの『習慣』によって

創られて来たことがほとんど❣️


たとえばあなたが

リッチな人生を具現化したいと願うなら

『お金持ちに相応しい習慣』

を積極的にとり入れていくことが求められる

ってコトなのよね💖



そういうわけで今回は

リッチになるためのシンプル習慣

5つシェアさせて頂くわね💫


FullSizeRender.jpg



① ときどき寄付をする

『愛を込めて与えたものは3倍の価値になって返ってくる』
そんな宇宙の法則があるのよね
だからこそドネーションの習慣を持ってちょうだい🎀
募金箱などを見つけたらちょこっとの小銭でもOKだから
当たり前のように寄付すること
小さな行動だけど、
それがあとあと大きな豊かさとなって巡ってくるわよ💗


② お金を浄化する

金毒(ごんどく)を祓う習慣を持つことで金運が上向きになるわよ
あなたが浄化を行えば、そのお金を次に持った人もWでハッピー💞
お金を浄化する方法については過去のブログを参考にしてちょうだいね🌟


③ ラグジュアリーな空間の波動を浴びる

おもてなしの行き届いた空間や、洗練された雰囲気のある場所。
そういった場所に積極的にお出掛けしてちょうだい💍
空間に満ちているリッチな波動はあなたのオーラにもちゃんと染み込む❣️
ただそこに居るだけでエネルギーを吸収する魂の性質を活かして
『豊かさ』をチャージする習慣を持ってちょうだいね💓


④ 学びに積極的に投資する

成功を掴んだお金持ちの人に共通しているのは
『学ぶことにおしみなく投資してきた』ってこと✨
そこで得た情報と経験が財産となって、より多くの豊かさをうみだす礎になっているのよね💎
本を買って読んだり、氣になるレッスンを受講してみたり、
そういった『学びの経験』が未来の豊かさに繋がると知ってちょうだい🌟
ほんとうに必要な財産は『教養』なのよ🔮


⑤ 感謝の氣持ちを表現する

そもそも『お金』は感謝のエネルギー💫
いただいた商品やサービスに対して
『ありがとう』という氣持ちで差し出すのがお金なのよ
だからこそ普段から『感謝の氣持ち』を
積極的に表現している人は、お金さまと波長がピッタリ💞
レストランでのお会計の時は『美味しくいただきました』
日常の買い物の時は『お世話さまでした』
という一言を添えることを習慣にしてちょうだい🍀
言葉や行動で感謝を示すことがポイントよ


👑👑👑



参考になったかしら


大切なのは

貧しさの波動を浄化して

豊かさの波動を纏うこと!!



とりあえずまぁ

生まれ育った環境や魂のカルマに関係なく

誰もが『リッチになれる』可能性を秘めている

ってことを知ってちょうだいね

 
ではまたっ 



表参道レッスンの詳細はこちら🦄
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから💗
happy.jpg