ごきげんよう


時代が

令和に切り替わってから

そろそろ4ヶ月が経つわね💞


『令和』

という言霊には

『神さまの知恵を受けとって

平和な世界を創り出していく』


という波動が

籠められているわよ🌟



人間が世界をコントロールする時代から

人間が謙虚になって

神さまの意図に応答していく時代へ。



そのためのシフトが

今は段階的に

行われているところなのよね


「エンジェルナンバーとの遭遇」

「道端に落ちている意味深な羽」

「度重なるシンクロニシティ」


こういった不思議な経験を

今まさにしているあなたは、

令和の時代に活躍する存在として

神さまの世界から選ばれたしるし❣️




「あなたの今後に期待しているわよ」

という熱いメッセージが

そこに籠められているのよ💖


FullSizeRender.jpg


さて、

令和の時代に

新しい価値を創り出していくには

『神さまの知恵を受けとる』

という才能が非常に重要になってくる


逆に言えば

神さまと対話ができないと

そもそも

時代が求める価値は生み出せない

ってコトでもあるのよね


令和の

時代に必要なのは・・・

高次元とコンタクトをするためのセンス

なのよ🔯✨



そういうわけで

今週末のスピリチュアルスクールでは

『異次元コンタクト』

をテーマにしたレッスンを行わせて頂くわね💕


来られる方は

どうぞお楽しみに



ちなみに・・・


異次元との繋がりを深めていく上で

何よりも大切なのは

じつはグラウンディング


しっかりと

地に足を着けた状態でいることが

コンタクティーの条件なのよ💗




たとえば

神さまの世界と

人間の世界とでは

常識がガラリと変わることが結構あって、

あなた自身がスマートじゃないと

いろいろと混乱しちゃうこともあるのよね


地に足が着いていない人が

異次元と繋がることで

浮世離れした変な人になっちゃう

ってこともある


だからこそ

この世的な知性や感性も大切で


グラウンディングできている状態が

望ましいのよ🍀




本来スピリチュアルとは

現実から逃げるためのものではなく

現実としっかりと向き合って

この世界で

豊かな価値を創り出していくためのもの💎



地に足を着けて

人生と向き合っている人にこそ

相応しい智慧なのよね🌟



さて、

現在の宇宙は

のサインである乙女座

星たちが集まっているところ♍️


謙虚で真面目な

乙女座のエネルギーが

日増しに濃厚になっている最中よ



とても落ち着いた

堅実で現実的なエネルギーだけど。。。


これは

嵐の前の静けさ

でもあるのよね❣️


「時代のドラマが激しく動き出す前に

人間性の土台をしっかりと整えてちょうだい」


というメッセージを

今の宇宙が伝えているわよ



健康的な食事を心がける。

お部屋の整理整頓をしてみる。

生活全体のリズムを整える。


そうやって

地に足の着いた暮らしを

心掛けることが今は肝心よ💗



とりあえずまぁ

日々の暮らしと丁寧に向き合うことは

高次元と繋がる土台にもなる


ってコトを知ってちょうだいね🦄



謙虚で清らかな

あなただからこそ

神さまは

優しく語りかけて下さるのよ💞


ではまたっ




表参道レッスンの詳細はこちら🦄
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから💗
happy.jpg


満員御礼🌟
Libra.jpg