ごきげんよう


💖💖💖


先日お知らせさせて頂いた

天秤座新月のヒーリングホリデーは

おかげさまで満員御礼となりました🌟


ありがとうございます🙏✨


皆さんとお会いできるのを

楽しみにしているわよ🦄


💖💖💖



さて、

8月30日は乙女座の新月

19時36分に新月を迎えるわよ❣️


今回は

ハウスにつの星が集う

乙女座度での新月❄️


そして

古代バビロン

豊かなエネルギーも

もれなく付いてくるのよね💎



そんな

乙女座バビロン新月の

開運アクション

早速シェアさせていただくわね💞


それは・・・


石鹸のセレモニー✨


XB6NSvfoaZ.jpg


石鹸は

古代バビロンで愛されていた

生活アイテム💕


z3GAFvn9ht.jpg


バビロンパワーの

乙女座6度にシンクロするには・・・


当時の人々と同じように

『石鹸に愛を籠めること』

それが鍵になるのよ❣️


今回、

セレモニーのために

ご準備頂くものはこちら💫


・石鹸またはボディソープ

FullSizeRender.jpg



・紙

・ペン



石鹸およびボディソープは

新品のものをチョイスしてちょうだいネ✨


それでは

手順をお伝えするわね💟



🌟🌟🌟


1 紙に六芒星を描く
zbJRgqJr6N.jpg



2 その上に石鹸を載せる
jfDCZs3DEt.jpg



3 言霊を唱える


『わたしは

乙女座新月がもたらす

清らかさと美しさと豊かさを

純粋な氣持ちで受けとります』




4 目を閉じて理想的な暮らしをイメージ



5 こちらの言霊でしめくくる


『乙女座新月に、愛・平和・感謝』


🌟🌟🌟


以上でセレモニーは完了よ✨



石鹸のセレモニーは

新月を迎える

19時36分が過ぎたのを

確認してから行ってちょうだいネ🦄



FullSizeRender.jpg


そして

もうひとつポイントがあって・・・


石鹸およびボディソープは

六芒星に乗せたまま一晩置いておく

っていうのをお勧めするわ❣️


その方が

乙女座新月の波動が

しっかりと石鹸の内側に

入っていくから💗


セレモニーで用いた石鹸は

日常のパワーアイテムとして

その後の好きな時に

使い始めてちょうだいネ🔯✨



六芒星は

神聖な型霊(かたたま)。


紙に書いた六芒星を捨てる時は

「ありがとうございました」

と、唱えててから

bye byeするのをお勧めするわ



とりあえずまぁ

あなたが選んだ石鹸に

愛のまなざしで向き合うことで

乙女座バビロン新月にあやかれる


ってコトを知ってちょうだいネ💕



いつの時代でも・・・


生活の中の

さなアイテムから

きな豊かさは

芽生えていくものよ🍀✨


ではまたっ



表参道レッスンの詳細はこちら🦄
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから💗
happy.jpg