ごきげんよう


本日、

太陽が獅子座を超えて

乙女座へと移動したわよ♍️☀️


ここからが

本格的な乙女座シーズンの幕開け❣️



火星と金星が

太陽に先立って

乙女座入りしていたこともあって

乙女座感覚

すでに先取りしていた方も

いらっしゃると思うんだけど・・・


今日からは集合意識全体が

乙女座的なテーマにシフトしていくわよ



乙女座的なテーマとは

生活そのものを整えること

そして

謙虚さを学ぶことよ



『獅子座で自己表現したあとは

乙女座で謙虚になる』



そうやって

人間が成長していけるように

宇宙は私たちを導いて下さっているのよね



謙虚さとは

成功へと続く

梯子のようなもの。



大きな何かを成し遂げるには

謙虚さを纏うことが必要不可欠なのよ



謙虚な波動は

他者や社会からの

信頼に繋がっていく💞


そうすることで

みんなにとって Win Win

成功を具現化することができる

ってコトなのよ🌟



人生を空まわりさせないためには

現実的な地のサインである

乙女座的な要素が大切なのよね♍️



では、

乙女座的な謙虚さを纏って

宇宙を味方に付けるには

どうすればいいのか???



そのためにはまず、

自分自身に謙虚であることが必要よ



魂の乗り物である

自分の肉体に敬意をはらうこと、

そして

自分の暮らしを支えている

あらゆるものに感謝を向けることよ💗



住む家があって

着る服があって

食べるものがあって

夜の邪気からあなたを守る

寝床がある。



これらすべては

当たり前のことに思えるかもしれないけれど

じつは全然当たり前ではないのよね



ちなみにリティは

子どもの頃に難民キャンプで育ったから

これらすべてが

当たり前にそこに無い状態だった。



これまでの

人間の歴史を振り返ると・・・


むしろ衣食住に恵まれている方が

奇跡だったりするのよね🌟




だからこそ

生活そのものに感謝を向けて

暮らしを整えることを

心掛けてちょうだい💖



そうすることで

乙女座的な謙虚さを

自然に纏うことが

できるのではないかしら🍀


うふふ



さて、

乙女座のエネルギーが

最も高まるのは・・・


8月30日の乙女座新月


この運氣を

しっかりとキャッチするために

とあるアイテムを新調することを

おすすめするわよ❣️


それは・・・


石鹸やボディーソープ✨



FullSizeRender.jpg



じつは石鹸は

乙女座のラッキーアイテム


前回のブログでお伝えしたように

乙女座は清潔感のある人を優遇するサイン💎


上質な石鹸は

乙女座の波動とシンクロする

最強のアイテムなのよね💞



そういうわけで

乙女座のシーズンを迎えた今、

石鹸やボディーソープを新調することは

最高に縁起の良いことなのよ💫



ただし

新しい石鹸やボディーソープを

使い始めるのは

8月30日の新月以降が吉よ❣️


そんな乙女座新月の

開運アクションは・・・


新しい石鹸を使ったセレモニー💖


そのことについては

改めてブログでシェアさせて頂くわね



とりあえずまぁ

乙女座の最強アイテムは

あなたをキレイにしてくれる石鹸

ってコトを知ってちょうだい🔯



ハンドメイドの石鹸や

カラフルな石鹸。



今は個性的な石鹸たちが

たくさんあるから

あなたのハートがピンと来た子を

お選びになってみてはいかがかしら💗


ではまたっ



満員御礼🌟
Libra.jpg


表参道レッスンの詳細はこちら🦄
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから💗
happy.jpg