ごきげんよう


8月30日は乙女座の新月

19時36分に新月を迎えるわよ❣️


乙女座は

ライフスタイル・生活習慣・調整・浄化・仕事・気遣い・プチ修行

などがテーマになっているサイン🍀


のエレメントらしく、

地に足を着けて暮らしを整えていくような

コンサバで真面目なエネルギーよ


こちらが

乙女座新月のホロスコープ💫


newmoon0830.jpg


太陽・月・金星・火星・水星

まるでホームパーティをするかのように

乙女座のところに集まってるでしょ


今回は

主要な10天体のうちの5天体が

同じ星座に集う

乙女座スペシャルなのよね💟✨



しかも5天体とも

第6ハウス

すっぽりと入っている‼️


第6ハウスが象徴するものは

習慣・労働・奉仕・人間性・健康

など。


乙女座の個性が

ぴったりと当てはまるのが

第6ハウスなのよね💞



そういうわけで今回は

濃厚な乙女座波動が降り注ぐ新月

ってことになるわよ♍️✨



ちなみに

残りの5天体は

どうなっているかというと・・・


土星・冥王星は山羊座=のサイン

天王星は牡牛座=同じくのサイン

海王星は魚座=のサイン

木星は射手座=のサイン



エレメントで分けると


地のエレメント=

水のエレメント=

火のエレメント=

風のエレメント=


という天体配置なのよね❣️



宇宙は

地のパワーを強調しているから・・・


昨日のブログでもお伝えしたように

今はグラウンディング

非常に大切なのよ🌿



「風がゼロってアンバランス過ぎない?」

って思うかもしれないけれど・・・


風のエレメントは

その次に巡ってくる天秤座新月

ドドっとやってくるから

心配しなくても大丈夫よ💕


ある意味今は

嵐の前の静けさ

っていう感じなのよね🌟



「時代の風が勢いよく吹く前に

地に足を着けて、人生の土台を整えてね」



それが

乙女座新月からの

メッセージよ💗



さて、

乙女座新月&6ハウスが組み合わさった

ムーンパワーにあやかるには

ちょっとしたコツがあるわよ


そのキーワードは

清潔感✨


じつは

乙女座6ハウスの月は

清潔感をきちんと纏っている人を

エコヒイキするのよ❣️



逆にいえば

だらしな〜い感じに過ごしちゃうと

新月の波動とかけ離れちゃう

ってコトでもあるわ


だからこそ

乙女座新月の周辺では

ちょっぴり身を引き締めて

プチ修行モードで過ごす

っていうのが理想的よ💖



レディ&ジェントルマン

としての

美しい生活態度を心掛ける。



そんなあなたに

宇宙からのサポートが入る

タイミングなのよね



とりあえずまぁ

乙女座新月は

清潔感のあるオトナに

いい感じにパワーをくれる


ってコトを知ってちょうだいね🌟


ではまたっ



秋のワークショップが開催決定❣️
Libra.jpg


表参道レッスンの詳細はこちら🌟
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから💗
happy.jpg