ごきげんよう


今現在も宇宙では

金星ー太陽ー地球

が一直線に並んでいて、

ヴィーナスのエネルギー


が強調されているわ🌹✨


「自分の中の女性性が元氣になったかも」 

そう感じている方も

いらっしゃるのではないかしら



金星が伝えてくれる女性性とは

時代によって変わる『女らしさ』を超えた

より根源的なもの。


それは

ディヴァイン・フェミニン

(神聖な女性性)


とも呼ばれる創造のエネルギーなのね💐 



もちろんそれは

すべての男性の内側にも

存在しているわよ🎩


人間は誰もが

聖なる女性性と聖なる男性性を

内側に秘めているのよね💞




そしてこれからは・・・


女性性のエネルギーが

よりリアルに求められる時代になる❣️



令和の時代で

豊かな価値を創造するには

女性性を活かしていくのがマストなのよ💎




逆に言えばそれは・・・


女性性を十分に磨いてきた人こそが

新たな時代をリードしていく存在となる


ってコトでもあるわよ☀️💕



とはいえ、


「スピリチュアルでいう女性性と

一般的に言われている女子力のちがいが

イマイチよく分からない」

という方もいらっしゃると思うので・・・


とりあえず今回は

ディヴァイン・フェミニンの基本について

ざっくりとシェアさせて頂くわね🐥


FullSizeRender.jpg


じつを言うと

女性性エネルギーは

受けとるチカラ

と結びついているのよね💞



たとえば

高級な食事を頂く時


女性性が磨かれている方は

食材の波動や

シェフの洗練された技を

堪能することができる。


味覚をはじめとする

さまざまな感覚を通して、

その背後にある価値を

たっぷりと受けとることができるのよ💗




だだし

女性性が磨かれていないと

いろいろと鈍感になっちゃって

上質なものを頂いても

その価値を理解できないことが多い


お上品なディナーよりも

がっつり食えるメシの方がいいや〜

みたいになっちゃうのよ



最近では

ガストロノミー(美食学)

が注目されるようにもなってきたけれど

洗練された食事を十分に堪能するには

それに相応しい女性性が求められる


ってコトなのよね💖


そしてもちろん、

食事だけではなく

ファッション・音楽・自然・香りなど、

さまざな文化的な事柄を理解するには

ディヴァイン・フェミニンが鍵になるのよ🔑



とりあえずまぁ

女性性は価値を受けとるチカラ

ってコトを知ってちょうだい



ものごとの

背後にある価値を

受けとれるようになると・・・


人生はシンプルに

楽しくなる!!



「世界には

たくさんの素晴らしい価値がある」


ってことに氣付けるだけでなく、


日常のちょっとしたことにでも

ハートがときめくようになるのよね💖


一杯のハーブティーに感動したり、

道端で咲く花の生命力に心揺さぶられたり。。。


そうやって

この世界に存在するいのちと

リアルに向き合えるようになるのよ🌹




するとあら不思議、

言葉を交わさなくても

相手のことが理解できちゃったりもするのよね🔯


うふふ



女性性を磨くこと、

それはすなわち・・・


豊かな世界との

つながりを取り戻すことと

イコールなのではないかしら💞



ではまたっ




表参道レッスンの詳細はこちら🦄
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから💗
happy.jpg