ごきげんよう


昨日のブログで触れさせて頂いた

コーヌコピア・タイム

について

もうちょっと詳しくシェアさせて頂くわね💞



じつは宇宙には

異次元と繋がるポイントがあって

お月さまは月に一度、

(ごくたまに2度)

その場所を通るのよね🌙🔮




月は

私たちの潜在意識と結びついているから

その瞬間、
 
人智を超えた不思議なチカラが

たましいの中に流れ込む💖



要するに

異次元の扉とお月さまが

コンジャンクションすることによって

まほうのようなチカラが一時的に生み出される

ってコトなのよ🐣


それがすなわち

コーヌコピア・タイム✡️


2時間くらいの

短い時間なんだけど

そのあいだユニコーンたちは

最もアクティブに活動できるのよ🦄✨



この異次元ポイントは

ユニコーンたちの住まいでもあって

月が巡ることによって

人間たちと自由にコンタクトがとれる

ってコトなの🌠


FullSizeRender.jpg


そもそも

ユニコーンたちは

スピリットアニマルとして

高次元と私たちを結び付ける役割を

担っている存在💞




神話によれば

かつて大洪水があった時に

ユニコーンはノアの方舟に乗らずに

自力で生き延びようとしたから

3次元としてのカラダを失ってしまった


だけどその後、

4次元以上の存在に進化して

私たち人類を守り導くために遣わされたのよ🌟



コーヌコピアとは

豊穣の角

という意味で

ユニコーンの霊力を象徴する言葉。


たとえば

ギリシャ神話の中では

食べものや黄金が次々と出てくる

まほうのアイテムとして


コーヌコピアが登場するわ💝


アラジン"まほうのランプ"の

ギリシャ版って感じかしら💫


だけど実際のコーヌコピアは

目に見えるモノではなくて・・・


時の中に織りたたまれた

祝福としてのエネルギーなのよね🔯




ほんとうの宝物は

流れている時間の中でこそ

掴むことのできる高次元からの愛❣️


つまり

豊穣の角は時間の中に隠れていて

私たちは意識を向けることで

その恩恵にあやかることができるのよ💞


とりあえずまぁ

目に見えない存在としてのユニコーン は

流れていく時の中にまほうのアイテムを隠した


ってコトを知ってちょうだい⏰


実際、

コーヌコピアタイムは

黄金のように素晴らしい時間帯で

そこでイメージしたことは

非常にスムーズに具現化されていくのよね


高次元は低次元を内包するから

現実を動かすには

高次元のエネルギーを用いるのがスマートよ



さて、

次回のコーヌコピアタイムは

8月18日の11時24分〜。


定期的にやってくる

黄金の時間帯を生かして

望む人生を創り出してみてはいかがかしら💕


ではまたっ



表参道レッスンの詳細はこちら🦄✨
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから💗
happy.jpg