ごきげんよう


いよいよ7月17日は

山羊座の満月🌕


根源的なチカラが呼び覚まされるような

月食満月がまもなくやってくるわよ❣️


けっこうDEEPな一日になるから

天空図から読み取れるポイント

を追加でシェアさせていただくわね💟


🌟🌟🌟


さて今回、

注目の天体は・・・

冥王星!!


当日の天空図をチェックすると

お月さまが冥王星に

コンジャンクションするのよね💞



じつは

冥王星と他の天体が重なる時は・・・


その天体の個性が吸収されて

冥王星的な働きをするようになるのよ



今回の場合は

お月さまが本来の自分を忘却して

一時的に冥王星が乗り移る


って感じかしら


冥王星(プルートー)は

冥界の支配者なだけあって

他の天体を取り込む

強烈なチカラを持っているのよ🔮



もちろん

見た目はいつもの満月なんだけど

いつもとはちがう

目に見えない何かを纏うようになる

ってコト✨


フルムーン

っていうよりも

プルートームーン

って感じかしら💓


冥王星のように

ダークでシリアスだけど

不思議とカリスマ性のある

月の輝きを発見できるはずよ👑


968805_363175887142184_811431853_n.jpg



そして

月は私たちの潜在意識と

結びついているから

プルートーの霊力が

人間の内面の深いところに流れこむ


そんなタイミングになっているわ‼️


冥王星は

破壊再生を司る星。


このエネルギーを

上手に活かすには・・・


あなたの魂が

フェニックスのように

自由に羽ばたいていくのを

イメージすると良いわよ🕊✨




過去の鎖を全て解き放って

未来へ逞しく向かっていく自分自身。



そんな姿を

目を閉じて思い浮かべるコトで

プルートームーン

の不思議な力にあやかれるはずよ🔮


お時間のある方は

開運アクションやアファメーションに加えて

少し瞑想の時間をとるといいかも


とりあえずまぁ

プルートーのエネルギーが

キョーレツに効いてくる時になる

ってコトを知ってちょうだいね💞


この日に届くまほうの力、

それはプルートーからのギフト

ってコトなのよね🎁



山羊座満月&最近の宇宙については

こちらのブログもご参考に💫


♑️ 山羊座満月のメッセージ

♑️ まほうのチカラが目覚める時

♑️ 山羊座満月の開運アクション

♑️ 山羊座満月のアファメーション 

♑️ 水星は逆行中

♑️ 目に見えない宇宙のドラゴン

♑️ 7月後半の星の動き



ではまたっ 



表参道レッスンの詳細はこちら💫
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから💗
happy.jpg