ごきげんよう


7月17日は山羊座の満月🌕


宇宙から届くムーンパワーを

とことん活用させて頂くには

『山羊座』のテーマに沿ったアファメーション

を行うのをお忘れなく〜💕


FullSizeRender.jpg


新月には願い事を書いて

満月には感謝とアファメーション


このサイクルを繰り返し行うことで

お月さまとのご縁が深まって

『ツキ』を引き寄せられるようになるのよね💝



今回は

ノアの方舟ともリンクする

ふしぎな部分月食🔮



神話の世界を彷彿とさせるような

ドラマティックな言葉を

意識して選ぶといいかもよ🌟



それではさっそく

山羊座はこぶね満月の

アファメーションテキスト 


をシェアさせて頂くわね


満月のアファメーションは

満月に切り替わる時間(6:38)から

48時間以内に行えばOK


声に出して

ゆっくり丁寧に読みあげることがポイントよ



リラックスできる環境を整えて

深呼吸を数回、繰り返したら

このように唱えてちょうだい・・・






わたしは時空を超えた祝福にあやかります

わたしは過去の時代に生きた賢者たちの智慧を受けとります

わたしは過去の時代に生きた人たちの愛によって守られています

わたしは伝統を敬い、普遍的な価値を伝えます

わたしはすべての困難を乗り越えるチカラを手に入れます

わたしは成功に繋がる人生ラインを選択します

わたしは成功を引き寄せるに相応しいライフスタイルを築きます

わたしは成功を掴み、それを社会のために還元していきます

わたしは愛と平和の実現のために、わたしに相応しい力を手に入れます

わたしは信頼されるような振る舞いや言葉遣いを身に付けます

わたしは令和の時代に相応しい仕事をしていきます

わたしは仕事を通して愛を表現していきます

わたしは魂に眠るチカラを解き放って、社会に貢献していきます

わたしは愛こそが、社会を輝かせるエネルギーだと知っています

わたしが光り輝くことで社会全体を明るく照らしていきます


ありがとう ありがとう ありがとう




🔯🔯🔯



もちろん

このテキストをそのまま使ってもOKだし

自分らしくアレンジして頂くのもウェルカムよ


山羊座のキーワードは

社会・成功・信頼・権威・伝統・文化

など❣️


社会貢献している自分を

イメージしながら言葉を選ぶことで

山羊座の波動とDEEPにシンクロできるわよ✨



山羊座満月&最近の宇宙

については

こちらのブログもご参考に💫


♑️ 山羊座満月のメッセージ

♑️ まほうのチカラが目覚める時

♑️ 山羊座満月の開運アクション

♑️ 水星は逆行中

♑️ 目に見えない宇宙のドラゴン

♑️ 7月後半の星の動き



ではまたっ 



表参道レッスンの詳細はこちら💫
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから💗
happy.jpg