ごきげんよう


今回は

7月後半の星もようと

その影響について


ざっくりとシェアさせて頂くわね💕 


FullSizeRender.jpg


7月 16日 土星・月・冥王星が山羊座でひとつに

土星と冥王星のあいだに月が入り込むことによって
トリプルコンジャンクションが形成されるわよ🎶
山羊座特有のコンサバな空気に満ち溢れる時👘
年上の人からの厳しい意見も謙虚に受けとめると吉よ


7月17日 山羊座24度での月食満月

ノアの方舟を祝う日と重なる象徴的な満月。
月の度数は24度だからシンクロニシティも加速するわよ❣️


7月18日 獅子座の火星と水瓶座の月が180度

個性と個性がぶつかり合うような時。
ライバルがいる方は刺激的な1日になるかも🌶


7月19日 逆行水星が蟹座へリターン

自分の内面と深く向き合うことで
封印していた感覚を再発見できる時期よ💡
過去にケンカした相手とは仲直りできるチャンス💕


7月23日 太陽が獅子座へ

獅子座は太陽のホームグラウンド🦁
太陽が最もHOTになるこの時期は
いつもよりも大胆なあなたに成長できる時よ
開放的な波動に満ち溢れて、前向きな感覚を共有できる時☀️


7月25日 獅子座火星と射手座木星が120度

火星と木星が調和を生み出すこの時、
活力とチャレンジ精神が内側からこみ上げてくるわ
あらゆるものごとがアクティブに展開するタイミングよ💗
不可能だったことが可能になりやすいミラクルな日🌟


7月28日 金星が獅子座へ

ロマンスに火がつくタイミングに突入🔥
みんなの「愛し愛されたい願望」にスイッチが入るわよ
恋を引き寄せたい方は、勇氣を出して行動してみて💘


7月30日 獅子座太陽と牡牛座天王星が90度

ものごとが予想外の方向に発展しやすい時⚡️
この時、自分を過信しすぎるのはご法度❗️
何があっても柔軟に対応できるしなやかさがあれば
ちょっぴりハードなこのエネルギーも味方になってくれるわよ💞


🌟🌟🌟


ただいま

水星・木星・土星・海王星・冥王星


の5天体が逆行中↩️


意識が過去に向かいやすい時期

ではあるけれど

太陽が獅子座に入ることで

ポジティブで前向きなエネルギーが出てくるわ🦁☀️


置き去りにした感情や

子どもの頃の夢をもう一度取り戻して

フェニックスのように

ここから力強く羽ばたいていく🕊✨



そんな想いで毎日を過ごすことが

宇宙からの恩寵を引き寄せる鍵になるわよ


良かったら参考にしてちょうだいね💓


ではまたっ



表参道レッスンの詳細はこちら💫
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから💗
happy.jpg