ごきげんよう


7月17日は山羊座の満月

午前6時38分に満ちる時を迎えるわよ🌕✨


今回は部分月食を伴う満月


月食とは

太陽がお月さまを

食べるタイミングのこと


遠く離れている太陽と月が

エネルギー的に交わって一体化する

象徴的な日になるわよ🌞🌝💕




そして

太陽は顕在意識と繋がっていて

月は潜在意識とリンクしているから・・・


月食を迎える時は

私たちの意識の統合が起きやすいのよね🔯✨


3MUsSfABsV.jpg


たいていの場合、

人間の顕在意識と潜在意識は

別々の方向を向いている事が多くて

その結果、

色々な葛藤を生みだしちゃうんだけど


月食の時は

一致団結できるチャンスよ💞




「意識を統合すると何かイイことあるの?」

って思うかもしれないけれど

これがけっこう大事なコトなの


じつは人間は

顕在意識と潜在意識が

同じ方向を向いた時にはじめて、

本来の魅力が溢れ出すように

創られているのよね💖



葛藤のない魂は

ただそれだけで美しいのよ🌹


うふふ


とりあえず今回は

数秘タロットを用いて

山羊座満月のエネルギーを

読み解いていくわね🦄



🌟🌟🌟



満月を迎える

2019年7月17日は

2+0+1+9+7+1+7=27

2+7=


『9』という数に

象徴される日になるわよ💡


それをタロットにあてはめると・・・


09-hermit-meaning-rider-waite-tarot-major-arcana_large.jpg


おなじみの

隠者のカードよ


左手に持つのは賢者の杖

そして

右手に持つのは六芒星の光


ざっくりお伝えすると

まほう使い

を描いているカードなのよね🔯✨


要するにこの日は

人智を超えた

まほうの様なエネルギーが届く


ってコト🔮



ちょうど今は

太陽がドラゴンヘッドを通り過ぎたばかりで

私たちの自我が解体されている真っ最中🐲


「エゴにこだわり続ける?」

「それとも愛を選ぶ?」



そんな問いかけを

宇宙は私たちに繰り返しているんだけど・・・


積極的に過去の自分を手放して

愛の波動で生きていくことを決めたあなたは

ここから宇宙の神秘に

あやかることができるわよ🌠




じつは

人間は肉体だけの存在ではなくて

エーテル体アストラル体などの

魂のからだを衣のように纏っている💗


あなたの本当の個性は

こういった領域に隠れているんだけど

多くの人がそのエネルギーを封印しているのよね🎁


だけど今回の

山羊座月食満月は

その封印を解くチャンス


この時、

エーテル体やアストラル体を

呼び覚ます波動が宇宙から届くからよ💖


ちょっと前のブログでも

お伝えさせて頂いたように

今回はユダヤの聖なる日ともシンクロする満月❗️


(詳しくはこちらをチェック)


たましいの根源的な領域に働きかける

極めてDEEPなエネルギーなのよね



とりあえずまぁ

まほうの力は

あなたの内側に眠っていて

宇宙がその目覚めをサポートしてくれる


ってコトを知ってちょうだいネ⏰💕



ではまたっ



表参道レッスンの詳細はこちら💫
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから💗
happy.jpg