ごきげんよう


7月17日は山羊座の満月🌕

そして部分月食よ✨


じつを言うと

この時に月食満月を迎えるのは

けっこうインパクト大


なぜなら

7月17日は

ノアの方舟(はこぶね)と関係のある

スピリチュアルな日だから✡️



旧約聖書に出てくる

大洪水の物語はご存知かしら


神話によれば

方舟をつくって

人間と動物たちを守ったのが

ノアさんファミリー



じつは7月17日は

人類を襲った大洪水が終了した日

だと言われていて

古代イスラエルでは

ユダヤの聖なる記念日

とされているのよ☀️


毎年このタイミングでは

大洪水をサバイバルした

ノアの家族を盛大に祝いましょう


ってコトで

大規模なお祭りが行われていたのよね💐


このお祭りは

シオン祭り


と呼ばれているわ✡️


ちなみに

日本の京都では

このタイミングで

祇園祭

が行われているわね💓


シオン祭り



祇園(ギオン)祭



言霊が似ているのは

氣のせいかしら・・・


うふふ



とりあえずまぁ

7月17日は

もともとスピリチュアルな日


ってコトを知ってちょうだい🌟


そんな神聖な時に

月食満月が重なるのだから

エネルギーがすごいことになりそうよ


人類を襲う危機や

どんな困難をも乗り越えられる

根源的なチカラ智慧

この時に得られるのではないかしら💖


魂を揺さぶるほど

キョーレツなパワーが届きそうだから

覚悟しておいてちょうだいネ🦄



さて、

山羊座の月が司るテーマは

社会・成功・野心・信頼・名声・権威

など♑️


成功をリアルに掴んで

社会に貢献していくことを

山羊座の月がサポートしてくれるわよ


この日の

天空図をチェックしてみると

今回は第6ハウスで起こる月食満月🌝


第6ハウスが象徴するのは

生活習慣・ライフスタイル・ルーティンワーク・食生活

など。


山羊座満月&第6ハウス、


この組み合わせによって

宇宙が一体何を

伝えようとしているかと言うと・・・


『成功を掴むには

まず生活習慣を整えましょう』


というメッセージ🌹





これからは

プライベートでのあなたの在り方が

ダイレクトに

社会的成功に反映してくる時代だから

ライフスタイルを整えることが

集合意識レベルでの課題になってくるのよ


自分の生活が

美しく整っているからこそ

滲み出る波動によって信頼されて

成功をリアルに具現化できるようになる

ってコト☀️




逆に言えば

生活習慣を犠牲にしちゃうと

これからの時代での成功はムズカシイ


植物を育てるために

十分に土を耕す感覚で・・・


生活習慣という

あなたの土台を整えて頂きたいのよ🍀




ライフスタイルとは

人間にとっての

目に見えないノアの方舟💟




外界に何が起こったとしても

スタイルを確立しておけば

ブレない自分をキープできるのよ❣️


とりあえずまぁ

今回の山羊座の満月で

生活習慣を見直すことが

将来の成功に結びつく

ってコトを知ってちょうだいね🎀


ではまたっ



表参道レッスンの詳細はこちら💫
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから💗
happy.jpg