ごきげんよう


7月3日は蟹座の日食新月


一般的に蟹座新月は

お母さんのように優しいエネルギー

と言われているけれど・・・


今年に限っては

だいぶ激しい波動になりそう🔥


お月さまの

荒ぶる一面が顔を出す、

そんな時になるかも


FullSizeRender.jpg


今回は

タロット&数秘

そのエネルギーを読み解いていくわね


🌟🌟🌟


さて、

月食新月になる

2019年7月3日は

2+0+1+9+7+3=22

2+2=


『4』のエネルギーの日になるわよ


それをタロットにあてはめると・・・


04-emperor-meaning-rider-waite-tarot-major-arcana_large.jpg


皇帝のカードになるわ


勝利とか成功

意味するパワフルな一枚


とってもダンディな

イラストでしょ


背後に描かれた『山』は

困難を乗り越えることの

象徴でもあるのよね



この皇帝は

人生の課題と堂々と向き合って

このポジションを手に入れた👑


彼が纏う赤い衣

燃えるような情熱

自分を信頼する揺るぎない想い

を伝えているわ🔥



ではなぜ

蟹座の日食新月に

皇帝のカードなのか???


そこには・・・


「あなたの中に眠る

皇帝のように偉大な力を

今こそ呼び覚まして頂きたい」



という宇宙の意図が

込められているわよ🌟



「もしもあなたが王様だとしたら

どんな世界を創っていきたい?」


「もしもあなたが王様だとしたら

どんな価値を伝えていきたい?」



そんな問いかけが

宇宙から届くのではないかしら💗



人間って

自分自身で

自分の可能性を制限しているところが

あったりするけれど・・・


ちゃんと自分を信頼することができれば

そこから新しい未来が広がっていくのよね
☀️


そのためには

恐れを愛に置き換えて、

勇敢に行動していくことよ




今年の蟹座新月は

皇帝のカードが象徴するように

男性的アグレッシブなエネルギー


本来の蟹座は

女性的なサインだけど

その中の男性的な側面に

スポットライトが当たる感じよ♋️



ちなみに・・・


この日の天空図をチェックすると

火星獅子座の0度という

極めて象徴的な位置にいるわよ


獅子座の0度は

王様のようなパワーが

無限に秘められているトコロ👑


そこに

男性性を象徴する

火星クンがお留まりに

なるのよね


そういうわけで

獅子座の火星からも

キョーレツなエネルギーが出てくるわ


人によっては

感情が爆発するような

体験も起こりうるけれど・・・


それらすべては

本当の自分を発見するため💖


置き去りにした自分を

再び取り戻すためのチャンス


でもあるのよね



とりあえずまぁ

あなたの中の男性性

何かしらの変容が起こるような

タイミングになるのではないかしら✨


皇帝のように

堂々とした佇まいで

日食新月を迎えてちょうだいね


ではまたっ



表参道レッスンの詳細はこちら🌟
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから💗
happy.jpg