ごきげんよう

もうすぐ7月がやってくるわね


7月は英語でJuly


このJulyという言葉は

Julius Caesar(ユリウス・カエサル)

から来ているとも言われているわ


古代ローマの頂点に君臨して

クレオパトラとも恋に落ちた

ユリウス・カエサル👑



そんな彼の

情熱的な魂が

時空を超えて

再び蘇ってくるように・・・


2019年の7月は

宇宙から届くエネルギーが

極めてパワフルよ



FullSizeRender.jpg


それではさっそく

7月の開運の鍵となる日程を

あらかじめシェアさせて頂くわね💕


🌟🌟🌟


7月3日 蟹座の新月&皆既日食

7月4日 火星食

7月7日 七夕

7月17日 山羊座満月&部分月食



🌟🌟🌟


いよいよ

キョーレツなタイミングである

日食月食がやってくるわ


日食は

月が太陽を食べる時で

月食は

太陽が月を食べる時。


そして

今年は珍しいことに

月が火星を食べる

火星食も用意されているわ


しかも

火星食は蟹座日食の翌日‼️


お月さまは

2日続けて

太陽と火星を食べちゃう


って感じなのよね



お月さまが象徴するのは

私たちの潜在意識


そういうわけで

私たちの内面が

思いっきり変化するわよ🐣



ただし

全く新しい自分になる

っていうより

本来の自分に戻る

っていう感じかしら🐥


リアルな自分を抑圧していた鎖から

勢いよく解き放たれるタイミングが来た

ってコトなのよね🌟


人間は

置き去りにした

自分自身を取り戻すことではじめて、

魂に眠っていたチカラを

呼び覚ますことができるのよ💖



そして

山羊座の月食では

本氣の自分で生きることを決意したあなたに

霊的なチカラが降り注ぐわよ🔯



この時期、

衝撃的なニュースが飛び交ったり、

外側の世界は

てんやわんやになる傾向があるけれど


大切なのは

自分の内側に意識を向けること💖



たとえ

めまぐるしく現実が移り変わっても

その中から道を切り開いていく力が

あなたの内面に十分に備わっている


ってコトを知ってちょうだいね


自分を信じることが

新しい扉を開く鍵になるわよ🌟



日食や月食については

引き続きブログで

シェアさせて頂くわね💕


ではまたっ


※ブログ講座と星読み講座を7月に開催!
詳しくは公式サイトをご確認くださいませ
💟

happy.jpg