ごきげんよう


今回は

チャンスがあれば行って頂きたい

開運アクション

をシェアさせて頂くわね


令和の時代の

フレッシュな運氣にあやかるために

令和元年のうちに

一度は行って頂きたいコトがあるのよ🌟


それは・・・


東京タワーでの開運法🗼✨



過去のブログでも触れさせて頂いたけれど

東京タワーの高さは333メートル。


エンジェルナンバー333の波動とリンクする

けっこうなパワースポットなのよ


FullSizeRender.jpg


東京タワーが

昭和33年に建設されたことと

ちょうどその時に高度経済成長

日本が物質的に豊かになったことは

決して無関係ではないのよね


『3』は

具現化をあらわすナンバーであり

333の東京タワーは

物質的繁栄の象徴でもあるのよ



そでれはさっそく

東京タワーでの開運法の

プロセスをシェアさせて頂くわね



🌟🌟🌟


step1

まずはみんなと同じように展望台に行く

メインデッキorトップデッキは

お好みのほうをチョイスしてネ


step2

スカイツリーの見える方角に行く

lGrJ7F6qxc.jpg


step3

スカイツリーを眺めながら

心の中でこのように唱えてちょうだい

『令和の日本に

愛 平和 感謝』


step4

数秒ほど、

スカイツリーから東京タワーに流れている

目に見えないエネルギーをハートで感じてみる


以上で開運アクションは完了よ


🌟🌟🌟



じつは

スカイツリーと

東京タワーのラインは

龍脈(りゅうみゃく)

と呼ばれる霊的な波動が流れているのよ


この龍のエネルギーが

TOKYOの繁栄をサポートしている

ともいえるのよね
🐉✨


だからこそ

今のうちにこのドラゴンちゃんと

仲良くなっておくことで

新時代の良いスタートをきれる

ってコトなのよ💞



ちなみに・・・


スカイツリーは

高さが634mで地下が32m


634+32=666


666は

愛のパワーを象徴する

エンジェルナンバーよ❄️


(詳しくははこちらもご参考に)


333と666を足すと

999


『9』は

最大の陽をあらわすナンバーで

それが3つも重なると

とっても縁起が良いのよね


うふふ


まぁとにかく

東京タワー&スカイツリーには

みんなが想像しているよりも

不思議なパワーが詰まっている

ってコトを知ってちょうだい🔯✨



じつを言うと

日本列島は龍の身体。


土地そのものが

生きているのよね💖


宇宙からみると

日本全体が龍のカタチに見えるのも

決して偶然ではないのよ
🗾✨



そして

人体のツボに鍼をさすと

人間が元氣になるように・・・


龍体である日本は

東京タワーとスカイツリーが建っていることで

よりパワフルになっていける!



2つの塔は

日本を元氣にする鍼のようなもの


なのではないかしら💕



そもそも

日本(にほん)は

二本(にほん)と同じ音霊。


東京タワー&スカイツリーが

同時に建っている今の時代だからこそ

日本の土地に宿る根源的な力が

ここから呼び覚まされていくと思うのよね🐲✨



とりあえずまぁ

二本の塔を愛することが

令和の時代の豊かなご縁に

結びついていく


ってコトを知ってちょうだい💞


ではまたっ



※ブログ講座と星読み講座を7月に開催!
詳しくは公式サイトをご確認くださいませ
💟

happy.jpg