ごきげんよう


6月22日(土)は夏至☀️


太陽が最も長く大地を照らす

象徴的なタイミングがやってくるわよ💗


光り輝く太陽から

様々な恩恵をいただいて

私たち人間は生かされている


この時期、

太陽への感謝をあらわすために

世界中のあらゆる場所で

お祭りが行われるのよね🙌✨


夏至は

集合意識レベルで

感謝と希望の波動に包まれる時。 



この波動にあやかることで

あなた自身も

光り輝くようなオーラに

進化できるわよ💖




夏至とは

占星術的にいえば

太陽が蟹座に入る時☀️♋️


夏至のタイミングから

蟹座のシーズンがはじまっていくのよね


蟹座が象徴するものは

基盤・ファミリー的なもの・潜在意識・感情

などがあるわよ💞


双子座シーズンで

蓄えた知識や経験を

自分の内面に落とし込んだり

身近な人のために用いていく


っていう意図が

蟹座というサインに込められているわよ



双子座シーズンに新たな知識に触れて

蟹座シーズンではそれを内側であたためて

その次の獅子座シーズンで

自分の個性として大胆にアウトプットしていく。



そうやって

人間が成長していけるよう

宇宙のサイクルは

美しくデザインされているのよ✨



そして今年の夏は

月食や日食だけではなく

火星食金星食も用意されているから

ここから宇宙のエネルギーが

勢いよく高まっていくわよ



夏至からはじまって

4度の『食』を経て

8月8日のライオンズゲートへと向かう。



その間ず〜と

パワフルなエネルギーが継続するから

今のうちにしっかりと

心身を整えておいてちょうだいね


IMG_5088.jpg


この時期はなるべく

オーガニックのものをチョイスしたり

地球のパワーが詰まったお野菜を

積極的に頂くといいかも


太陽の恵みを食することで

夏の宇宙のパワフルなエネルギーに

備えることができるわよ


とりあえずまぁ

夏至のタイミングから

目に見えない波動がHOTになっていく

ってコトを知ってちょうだいね



さてここで・・・

私たちの出演情報よ🌟


Amazon PRIME 特別番組

ナインティナインの
BACHEROR3大予想スペシャル


に出演させて頂いたわ〜💕





Youtubeでも公開されているから

良かったらチェックしてみてちょうだいね✨


ではまたっ



※ブログ講座と星読み講座を7月に開催!
詳しくは公式サイトをご確認くださいませ💟

happy.jpg


満員御礼💞COMING SOON🌟
geshi.jpg