ごきげんよう


射手座満月を

迎えるちょっと前の

6月15日・・・


山羊座の土星と蟹座の火星

オポジションと呼ばれる

180度の配置になるわよ 


土星さんと火星クンが

真っ正面から対立するような

位置関係になるのよね


じつはコレ、

けっこうシリアスでハードな配置


人によってはこの日、

ヘヴィーなドラマを引き寄せる方も

出てくるのではないかしら



山羊座の土星

が象徴するのは

社会権力


蟹座の火星


が象徴するのは

家庭プライベート


仕事とプライベートの間で葛藤したり

組織と個人との間で衝突したり

ってコトが

起こりやすい星もようなの



「シンドいことは嫌よ〜」

って思うかもしれないけれど

一見ネガティブに見えるような経験にも

ちゃんと意味があるのよね


宇宙はなぜ

おめでたい射手座満月の直前に

土星 vs 火星

っていうハードな配置を

用意したかというと・・・


あなたに

ホンネで生きる感覚を

掴んで頂きたいから。



これからは

自分の魂に従って

生きている人だけが

輝ける時代☀️



これまでは

自分のホンネに蓋をして

偽りの自分を演じていたとしても

うまくやってこれたけど・・・


これからの時代は

そうはいかないのよね


造り上げた虚像や

表面的なメッキは

やがて剥がれるさだめにあって


リアルな価値だけが

私たちの心を動かしていく。


時代はすでに

そういう方向に

動いているのよね


FullSizeRender.jpg


もし

このタイミングで

ハードな状況を

引き寄せたのだとしたら・・・


それはきっと

あなたのホンネを浮き彫りにするため


抑圧していた感情や

自分のリアルな感性は

独特な経験を通してでないと

発見できないものなのよね



「これってもしや

土星 vs 火星の影響かしら?」



そう思った時は

とりあえず・・・


タロット8番の

ストレングスのカードを

イメージしてみてはいかがかしら🌟


08-strength-meaning-rider-waite-tarot-major-arcana_large.jpg


凶暴な獅子を手懐ける

女神のようなパワーは

あなたの内側に眠っている💗


偉大なチカラが

あなたの魂に秘められている


ってコトを

思い出してちょうだいね


すべての経験は

あなたが輝くために

用意された宇宙のギフト。


All you have to do is

trust yourself.



何があっても

自分を信頼すること

それが大切よ💖


ではまたっ



表参道レッスンの詳細はこちらをチェック🌸
s8.jpg

満員御礼💞COMING SOON🌟
geshi.jpg


個人セッションのご予約はこちらから
happy.jpg