ごきげんよう


5月21日には

太陽水星が同時に

双子座へ移動


それによって

全体的な世界の雰囲氣が

双子座っぽくなっていくわよ♊️✨ 




双子座のキーワードは

知識・情報・学び・好奇心 ・言葉・コミュニケーション

など。


「世界のことをもっと知りたい」

「相手のことをもっと知りたい」

「自分のことをもっと知りたい」



そんなふうに

あなたの中の知りたいスイッチ

アクティベートしてくるのではないかしら💖



人間はいくつになっても

学び続けたいと思うもの。



むしろ

何かを謙虚に学び続けることが

人間としての器を拡げることに

結び付いていくのよね


そして

水星クンは

双子座のルーラー(支配星)🌟


自分が支配する星座に入ることによって

ここから水星のパワーが

非常にアクティブになるわよ



FullSizeRender.jpg


水星は英語で

マーキュリー🔵✨


ギリシャ語だと

ヘルメス 🔯✨


マーキュリーorヘルメスは 

伝達と知識の神さま

であり

商売の神さま

でもあるのよ💫


素早く通り過ぎることから

チャンスの神さま

とも呼ばれているわ


彼は『まほうの杖』を持っていて

不思議なミラクルを次々と引き起こすのよね🌀


その杖をひと振りする度に

地上では奇跡のような出来事が具現化する

とも言われているわよ


そういうわけで

5月21日の双子座シーズンからは

マーキュリーまたはヘルメスのことを意識して

お過ごしになってみてはいかがかしら




不思議なシンクロが起こった時には

「Thank you Mercury!」

って心の中で唱えるのもいいかも💞


あるいは

毎朝出掛ける時に

「偉大なヘルメスよ、私にチャンスをお与えください」

って積極的に呼びかけるのもGoodよ🌟


あなたから

水星の存在を意識することで

あなたのために

まほうの杖をひと振りしてくれるかも💖



うふふ


そしてなんといっても

水星のごりやくにあやかるには

知識を求めること

すなわち

何かを学ぶことよ



未知なる知識に触れて

を切り開く私になる。


そんなあなたの真摯な想いに

水星クンは寄り添ってくれるのよね


知識の神さまに愛されるには

知識を得ようとする姿勢を見せるのがイチバン

ってコトよ💓



今から学んでみたいことは何?

たましいがワクワクするような分野は何?



そう自分のハートに

問いかけてみてちょうだいね


内側に芽生えた

好奇心を軸にして動くことで

新しいチャンスが掴めるかもよ✨



さて、

ここでちょこっとお知らせ


スピリチュアル的に重要な節目である

夏至のタイミングに・・・


1DAY ワークショップの開催が決定したわよ☀️


geshi.jpg


宇宙の法則をテーマに

これまで封印されてきた智慧を

この時たっぷりと公開させて頂く予定よ💕



詳細は近日中にブログでお伝えさせて頂くわね💫


ではまたっ



個人セッション&1日講座のご予約はこちらから
happy.jpg



表参道レッスンのお申し込みはこちら🌸
s8.jpg