ごきげんよう


要領良く人生を歩むには

切り替わっていく宇宙の波動と

息を合わせることが大切 


そういうわけで

4月後半の星もようと

その影響について

さっそくシェアさせて頂くわね💕 


FullSizeRender.jpg


・4月17日 水星が牡羊座へ

ドリーミーな魚座から情熱的な牡羊座に水星が移動🔥
➡️へのお引越しによって
 眠りから覚めたように『思考』が明晰になるわよ
牡羊座はピュアでストレートな星座だから
この時期は『シンプルなメッセージ』こそが
多くの人の心を掴むわよ


・4月19日 天秤座29度で満月

今年の2度目の満月はパワフルな『ご縁』をもたらすムーンパワーよ🌕


・4月20日 太陽は牡牛座へ

ラグジュアリー&リッチな牡牛座に太陽が移動
上流なものや洗練されたものにスポットライトが当たる時期に入るわよ
五感を研ぎ澄ませながら過ごすとイイことがあるかもよ💫
ただし人によっては
ゴールデンウイークを楽しむことばかりに氣持ちが傾いて
ついついのんびりしちゃうかも


・4月21日 金星は牡羊座へ

愛と喜びの星は『新しいもの』を好む牡羊座に移動🐣
フレッシュな体験や本能的な喜びを求めるタイミングよ💗
『ひとめ惚れ』も起こりやすい時期✨
恋を御望みの方は外見をバシッと整えてお出掛けしてみて


・4月23日 太陽と天王星がコンジャンクション

牡牛座に居る天王星が太陽と出会って
セレブリューション(豊かさ革命)に火をつけるわよ
牡牛座天王星時代を盛り上げる空氣感がこの時から徐々に出てくるわ


・4月25日 冥王星が逆行開始

山羊座にいる冥王星がこの時から逆行へ。
冥王星は破壊と再生をもたらす星で
逆行に転ずる時には一時的に激しい波動を放つわよ
社会的なことで象徴的な出来事が起こりやすいタイミングよ。


・4月30日 土星が逆行開始

同じく山羊座にいる土星がたて続けに逆行に入るわよ↩️
土星は『ルール』や『規則』を司る天体。
自分の中にあるマイルールやお決まりのパターンを
見つめ直したり再構築するには良い時期に入るわよ
きちんと内省することで、
より大きな社会的プレッシャーに耐えられる自分に進化できるわよ


🌟🌟🌟



じつは4月は

天体の逆行ラッシュ


ただしそれは

決してネガティブなことではなくて

より良い未来に向かっていくための

一時的な内省なのよね



冥王星の逆行は10月3日まで。

そして

土星の逆行は9月18日まで。


山羊座に居る2天体が

まるで仲良しカップルのように

一緒に過去を振り返るのよ✳️


人によっては

すでに乗り越えた経験が

フラッシュバックするような感覚


を覚えるかもしれないけれど・・・


そこから学べる価値もある


ってコトは知っておいてちょうだいね


宇宙がこの時代に用意した

未来へのストーリーは

まるでパンドラの匣のごとく

非常に奥が深いのよね


うふふ


ではまたっ



個人セッションのご予約はこちらから
easter.jpg



春の表参道レッスンもスタート🌸
s8.jpg