ごきげんよう


4月10日の午後、

魚座にいる金星海王星

コンジャンクションすることによって

ラブリーなエネルギーが宇宙から届くわよ


これはズバリ、

人氣運アップの霊力🌟

 
あなたという存在に

スポットライトを当ててくれるような

パワーが宿っているわよ


魚座の金星と海王星が出逢うと

無意識で人を魅了する

目に見えない色気のようなものが生まれる

ってコトなのよね💖


(くわしくはこちらをチェック) 


とびきり魅力的な

金星&海王星の

コンジャンクションパワーを

上手にキャッチするために・・・


そのタイミングでおこなって頂きたい

開運アクション

についてシェアさせて頂くわね



今回、

金星と海王星が重なるのは

4月10日の15時30分。



そこから24時間以内

この開運アクションを行なうことで、

宇宙から届く魅惑的な波動

あなたの住まいに呼び込むことができるわよ💗✨


ではさっそく

お伝えするわね


その方法とは・・・


自宅にバラを飾って

プッチーニの曲をかけること!!


6LqlbnOuaO.jpg


薔薇はヴィーナスを象徴するお花。


お花屋さんでGetして

自由に飾ってちょうだいね🌹


薔薇に関しては

事前に用意しておいてもOK、

本数はお好みで大丈夫よ


今回はその薔薇ちゃんに・・・


プッチーニのオペラを

聴かせて頂きたいのよ🌟




「プッチーニって何?」

って思うかもしれないけれど

イタリア生まれのオペラ作曲家で

蝶々夫人トゥーランドットなどの作品が有名よ


じつは

プッチーニの曲には不思議なパワーがあって

その音霊(おとだま)

私たちの魂を

海王星の波動と繋げてくれるのよ🔵✨



プッチーニの曲に宿る

まほうのチカラが

海王星とシンクロさせてくれる


ってコト💟


だからこそ

「オペラにまったくご縁がない」

という方もぜひ

この時だけはお聴きになってみてはいかがかしら



ちなみに・・・


プッチーニは

作曲する時にはいつも

『天からの意図をキャッチしていた』

とも言ってたみたいよ


まさに

チャネリング状態で

オペラを書いていた


それはすなわち

プッチーニの作品そのものが

目に見えない世界からのギフトである


とも言えるのよね🎁💫


とはいえ

プッチーニのオペラは長いから

開運アクションのためには

アリア(独唱曲)

を一曲チョイスすればOKよ💓


私たちがオススメする曲は

トゥーランドットというオペラの

『誰も寝てはならぬ』かしら〜🎵





コンジャンクションのタイミング、

すなわち

10日の15時半

を過ぎたのを確認してから

あなたのバラにプッチーニの音霊を

聴かせてあげてちょうだいね🌹



曲が氣に入ったら

ダウンロードしたりCDを購入する

っていうのも吉よ


gMNnsuIIY9.jpg


美しいバラで

金星のエネルギーを呼び込んで

美しいオペラで

海王星のエネルギーを呼び込む。



その時、

あなたのお部屋の中で

ヴィーナスとネプチューンの

愛がひとつになって・・・


世界をウットリさせる波動が

あなたの魂に吸収されるわよ💖


波動に敏感な方であれば

不思議な感覚を体感できるはず


ただし

コンジャンクションパワーは

24時間以内じゃないとGetできないから

タイミングを逃さないようにすることが大切よ


とりあえずまぁ

バラの花とプッチーニの曲によって

金星と海王星のコンジャンクションパワーを

空間に呼び込むことができる


ってコトを知ってちょうだい



美しいものを組み合わせると

調和の霊力が生まれる。



令和(Beautiful Harmony)

という時代に向けて

あなたが思いっきり輝けるように

金星と海王星のコンジャンクションを

宇宙は用意してくれたのかもよ💝


ではまたっ