ごきげんよう


新元号が発表された本日!

我が家のカイドウが満開になったわよ✨


G2bQaZ5Ldr.jpg


新元号は

令和(REIWA)

に決定


新しい日本が

ここから

誕生していくのよね🐣


そして日本といえば

『言霊(ことだま )』

の霊力を常に意識してきた国だから

新元号がもたらす影響は大よ


言葉を創ると

実際それにそって

現実が動きだす



言葉とか名前って

現実にリアルに働きかけるエネルギーがあるのよ


ここ最近のブログで

言霊のパワーに関して

何度もシェアさせて頂いたのもその為よ


ひとつの時代のくくりに

名前を与えて、皆でそれを共有する。



そんな日本独自の感性は

言霊のエネルギーで時代を大きく動かす

ってコトなのよ💗



この春、

元号が『令和』に切り替わることで

集合的無意識もアップデートされて

全体的な波動がガラリと変わる🌸


私たちは

普遍的な価値を守りながらも

時代の変化を拒むことなく受け入れて

その波に飛び乗ることで

豊かな価値を創造できるわよ🐥



そういうわけで今回は

新しい時代の開運の鍵について

ざっくりとシェアさせて頂くわね



じつは・・・


今のうちから

磨いておいて頂きたいことがあるのよ🌟


とってもシンプルなことよ🔑


それは・・・

あやかるチカラ!!


新しい時代の波動と仲良くなるためには

『あやかる』

という言葉が重要なキーワードになるのよね💗


あやかるとは、

好ましい状態にある人や神の影響で

自分もおなじような状態になる


ってコト


現代を生きる私たちは

「望む何かを手に入れるには

努力をして勝ち取らなければならない」


という考えに偏ってしまいがちだけど

それはある意味、自我に固執した思考なのよね


自我の足枷から自由になって

愛の感覚で世界と向き合えるようになると

『あやかり上手』になって

これまでよりも要領良く生きられるようになるわよ💞


良い波動がそこに在るのなら

積極的にそれにあやかってみる。



そんな柔軟な感性が

未来のHAPPYに結びついていくのよね


うふふ


さて、

新元号になった令和の

『令』には

神さまの声を聞く

という意味があって

じつはものすごく

スピリチュアルな文字なのよ


令(レイ)には

より大きな存在からの

意図をキャッチする


という波動が込められている

ってコト🐓✨


謙虚な姿勢で神さまの意図をうけとって

この世界に和をもたらそう

っていうのが

令和という言霊の波動なのよ💝


だからこそ

これからの時代の開運には

より大きな存在にあやかって

夢を実現していく


というスタンスがさらに求められるわよ


宇宙にあやかる。

神さまにあやかる。

地球のリズムにあやかる。



私たちが

遠くの昔に置き去りにしてしまった感覚を

今から取り戻して

もう一度世界と、愛の精神で向き合う🌟


そんな心掛けが

改めて必要になるのではないかしら


そんな中、

あやかる力

を発揮していくには・・・


信頼して身を委ねる感覚

すなわち

が大切よ💖



ちなみに・・・


アカシックレコードをリーディングしてみると

2020年以降、

日本は世界に対して

精神的なお手本を示すような存在

になっていくわよ


日本の文化とか

その中で培われてきた精神性に

世界がますます注目するようになる 

ってコトなのよね


Reiwa

という

生まれたばかりの言霊も

やがて世界全体を

大きくシフトさせていくのではないかしら💐


とりあえずまぁ

あやかるチカラが

私たちの未来を明るくする


ってコトを知ってちょうだいね✨


ではまたっ



個人セッションのご予約はこちらから
happy.jpg


春の表参道レッスンもスタート🌸
s8.jpg