ごきげんよう


開運の基本は

宇宙から届くエネルギーを

活用させて頂くこと


宇宙の意図と

あなたの意図が一致すると・・・


不思議とものごとが

スムーズに動きだすのよね



夢を叶えるには

外側から来る

大きなチカラにあやかる

っていうのも大切なのよ💝


自分だけの力に頼るのではなく

宇宙とコラボしながら人生を切り開くことで

予期しなかった幸運と出逢えたり

思いがけないところから

チャンスが巡ってくるのよね🌟


宇宙の波動は

時の流れとともに

切り替わっていく。



今の宇宙がどんな意図をお持ちなのかは

星の動きから読みとることもできるわよ✳️



そういうわけで

4月前半の星もようと

その影響について

ざっくりとシェアさせて頂くわね
 






・4月2日 水星と海王星が0度

水星は『言葉』を司る星で、海王星は『集合的無意識』を司る星。
それはすなわち、
自我を越えた知性(=アカシックレコード)とも
繋がれるチャンスってコトよ 
創作活動や、芸術的なお仕事に取り組むには最高のタイミング


・4月5日 牡羊座15度での新月

天秤座のエネルギーにサンドイッチされたような牡羊座の新月✨
『他者』との関係性の中で『自分』という存在の輪郭を明確にする
そんなテーマが込められた新月よ
とりあえず新月の願い事はマストって感じ


・4月10日 金星と海王星が魚座で0度

じつはコレ、とってもラブリーな配置
愛と喜びの星(金星)が神秘的な海王星と出逢うと
多くの人に愛される不思議な磁力が生まれるのよね🐣
人氣運アップに繋がるエネルギーがこの時届くってコト
ただしこの波動をキャッチするにはコツがあるから
詳しいことはまた後日ね


・4月10日 太陽と土星が90度

やる氣に満ち溢れている牡羊座の太陽に
土星が現実的な課題を投げかけてくる感じかしら。
人によってはチャレンジングな時になるけれど
きちんと向き合うことで、大きな成長に繋がるわよ


・4月11日 木星が逆行へ

「忘れ物を取りに行くような感覚」で、
ジュピターの意識が過去に向かうわよ↩️
この逆行は8月11日まで続くわ


・4月15日 金星と冥王星が60度

魚座でスパークリング・ラブっている金星に
冥王星が刺激的なドラマを持ってくる感じ
ただし調和の角度だから、それが人生のスパイスになるはずよ
人によっては「変化を楽しむ感性」が求められる時になるわ💫


Fot_qq0Pel.jpg


全体的な傾向としては

金星的なこと、

すなわち

人間関係恋愛に関することが

盛り上がる感じになるわよ🌹


だからこそ

自分の中の

女性性エネルギー

丁寧に向き合うことが大切💗


オシャレを楽しんだり

ロマンティックな小説を読んでみたり

自分なりの方法で

内なるヴィーナスを呼び覚ましてみてちょうだいね


4月後半については

また改めてシェアさせて頂くわね


ではまたっ



個人セッションのご予約はこちらから
happy.jpg


春の表参道レッスンもスタート🌸
s8.jpg