ごきげんよう


3月27日の今日は

さくらの日

っていうのをご存知かしら


3(さ)×9(く)=27

の語呂合わせから

そう言われるようになったのよね


さくらへの想いが高まる本日、

なんと東京では

ソメイヨシノが満開になったわよ


LyONwmAnTP.jpg


さくらの日に

東京のさくらが満開になる


っていうのも

素敵なミラクルね💕


うふふ


そんな3月27日

わたくし

Lithiのバースデーなのです🐣✨


6UyBSgXhtw.jpg


Toshiにお祝いして頂けて

ラブリーな時を過ごさせて頂いています💗


ありがとうございます🌟


ケーキのおすそ分けはできないけれど

みんなも知っておくとラッキーな

誕生日の開運アクションがあるから

今日はそちらをシェアさせて頂くわね


✨🎂✨


さて、

誕生日は

年に一度巡ってくる

自分にとってのスーパー開運日


運勢の流れを

ガラリと変えられるタイミングでもあるのよね


人は

誕生日という節目を迎えるたびに

新しい人生の扉を開けている。



だからこそ、

ワクワク・ ウキウキ・キラキラ

の波動をチョイスして

前向きにその日を過ごすことがポイントよ💖


そして

バースデーのエネルギーをアクティブにするために

みんなにもぜひ行って頂きたいことは・・・


自分の生まれた土地に感謝の波動を送ること!!


あなたの誕生日がめぐってきたら

「わたしが生まれた◯◯、ありがとうございます」

っていうふうに

感謝の言霊を唱えて頂きたいのよ


というのも

あなたが生まれた瞬間の『場』のエネルギーは

絶えずあなたの内側に刻まれているからなの🎁


その土地の神さまのエネルギーはもちろんのこと

近くに居らした龍神さまのパワー

通りすがりの天使からのエネルギーギフト

その時のお月さまから降り注いだ波動など・・・


その時その場所に在ったエネルギーが

あなたの魂の奥深くに根付いている


ってコトよ 


そしてさらに・・・

お母さんの想いや愛情や

出産に携わったすべての人の情熱など

そのフィールドに満たされていた波動を

生まれたばかりの赤ちゃんのあなたが

魂を通してすべてを吸収しているのよね💝




だからこそ、

誕生したその『場』に想いを馳せることが

ラッキーアクションになるわよ


とはいえ

難しく考えずに

自分なりの方法で

その土地への感謝を表現すればOKよ


誕生日には

少しだけひとりになれる時間をつくって

生まれた土地に感謝の念を届ける瞑想を行う

っていうのも素敵ね


自分が生まれた

正確な時間を知っている方は

そのタイミングで

『ありがとう』

の氣持ちを送れるとさらにGoodよ💫


「たまたまその時その場所に生まれたんじゃないの?」

って思うかもしれないけれど

たまたまは全然たまたまではなくて

すべてが必然なのよね


すべてに意味があるのよ!!


この世界が

あなたを必要としたから

あなたは生まれてきた。



そして

生まれた瞬間の時と場所に、

あなたの人生の神秘が隠されている


ってコトなのよ


とりあえずまぁ

誕生日の感謝が良い運を引き寄せる

ってことを知っておいてちょうだいね


みんなのHAPPYを祈っているわよ🌟


ではまたっ



星読み講座&個人セッションのご予約はこちらから
happy.jpg


春の表参道レッスンもスタート🌸
s8.jpg