ごきげんよう


宇宙元旦をこえて

新しいサイクルを迎えた今

いかがお過ごしかしら


「新しい道に進む覚悟ができた」

「もっと自分を大切にしていこうと思った」

「道端に咲く花の美しさに心を打たれた」


そういった想いが

内側にも芽生えてきた方も

いらっしゃるのではないかしら



ただいま太陽は

はじまりのサインである

牡羊座を移動中


牡羊座のシーズンは

『人生の種まき』

が重要なテーマとなるわよ


春に蒔いた種は

大地の愛ですくすくと育ち

秋には豊かな実りをもたらすように・・・


今スタートしたことは

宇宙や天界のサポートを得て

おのずと大きく成長していく!!


真冬や真夏に蒔いても咲かない種が

今だったらちゃんと育って

美しい花を咲かせるってコトなのよね💝


FullSizeRender.jpg


そういうわけで

今この瞬間の運氣を掴むには

新しいことにどんどんチャレンジしてちょうだい!


「何となく髪型を変えたい」

と思ったら

さっさと美容室へ Go 


「パワースポットに出掛けようかしら」

と感じたら

迷わず靴を履いて Go 


「フラダンスやハワイに興味があるわぁ」

という方は

思い切ってフラ教室へGo 


『思いついたら即行動!』

これをこの時期のスローガンにすることで

新しい運氣の流れと

あなたの魂がシンクロしやすくなるわよ🌷


人によっては

「なかなか勇気が出なくて・・・」

という方や

「魚座の時期の感傷的な波動がまだ癒えてない」

という方もいらっしゃるかもしれないけど


TIME WAITS FOR NO ONE.

(時間は決して待ってくれない)



ここはとりあえず

過去の自分をリセットして

『行動』への意欲を

奮い立たせてみてはいかがかしら🔥


Attraction(引き寄せる)

というwordの中には

action(行動)が入っているように

理想的な未来を引き寄せるには

主体的な『行動』が必要なのよ



そのためのポイントは

自分の直観に従うこと💖


じつは

直観やインスピレーションって

高次元からのサインだったりするのよ👼


ハイヤーセルフや

集合的無意識から届くメッセージが

直観という形で降りてくるのよね💫


直観に従って行動する

ってことは

高次元の意図に沿って動く

ってことだから

奇跡が生まれる可能性は

めっぽう高いのよ
🐣✨


特に今の時期は

理性的に考えて行動に移すよりも

直観を頼りにして動き出すほうが吉


牡羊座はたとえるなら

赤ちゃんのようなサインだから

純粋な意図で動くことで

宇宙とひとつになれるわよ👶


とりあえずまぁ

牡羊座の太陽のこの時期は

種をたくさん蒔いておくことが大事


ってコトを知ってちょうだい


あなたから

一歩を踏み出すことができれば

宇宙や天界がきっとサポートしてくれるはず


内側から込み上げてくるものを信じて

ぜひ自分から動き出してちょうだいね


ではまたっ



星読み講座&個人セッションのご予約はこちらから
happy.jpg


春の表参道レッスンもスタート🌸
s8.jpg