ごきげんよう


魚座の新月から一日経った今

いかがお過ごしかしら


海王星のパワーが

勢いよく解き放たれたから・・・


「フワフワするような不思議な氣分になった」

「ひさしぶりに幻想的な夢をみた」

「なんとなくロマンティックモード」


という方もいらっしゃるかもしれないわね💗


じつは魚座は

『ロマンティックラブ』

とも繋がりのある星座


魚座とのご縁が深い方は

『ふるえるほどの恋』

に憧れを抱く傾向が人一倍強いのではないかしら



Men always want to be a woman's first love,
Women like to be a man's last romance.

男たちは女の"はじめての愛"を欲しがり
女たちは男の"最後のロマンス"で居たがる



これはオスカー・ワイルドの言葉よ🎩✨



ロマンティックラブといっても

そこに在るのはピュアな感情だけではない。


エゴが巧妙に絡まり合って

複雑な音楽を奏ではじめるのよね


その音色にウットリしたかと思えば

その直後には不協和音で

魂が引きちぎれそうになったり・・・



ロマンスで右往左往するのは

いつの時代の人間も同じなのよ


そういうわけで今夜は

パートナーシップ
について


相手とより良い関係性を築くヒント

をシェアさせていただくわね


lVoeCa5Jve.jpg


愛とエゴを絡め合いながらも

なるべく調和のとれた音楽を創造するために必要なのは

そのふたつの『波動』をきちんと理解することよ


もちろん色々な捉え方や感じ方があって

これと言った正解はないけど

基本的には

愛は常に『相手に与えること』を考えていて

エゴは常に『相手から奪うこと』を考えている。


この波動のちがいが理解できると

自分がどんなエネルギーを発しているか判断しやすくなるわよ


愛はたおやかであたたかい波動だけど

エゴはとっても重たくて支配的。



エゴは相手から『奪うこと』に成功しなかった時に

欲求不満に陥りやすいのよね 


たとえ『奪うこと』に成功できたとしても

『もっともっと奪いたい』という欲求が出てくる・・・

人間の欲望って凄まじいのよ


エゴがエスカレートした結果

デスパレードな関係性に発展してしまったり

泥沼のシチュエーションを招いてしまうのよね



とはいえ・・・

エゴを隠し持っているのが人間のさが。


マザー・テレサのような人なんてそうそういなくて

誰だってエゴを抱えた未熟な存在なのよ


それが人としての『味わい』になることもあるから

エゴにも存在価値があるってことは知ってちょうだいね


大切なことは

そのエゴに振り回されることなく

『愛の波動』でバランスをとること!!


自分がエゴに偏っていると気づいた時は

愛の感覚を想い出して

相手への接し方を変えていけばいいのよ



愛を持って育てられた植物がすくすくと育つように

愛の波動をキャッチしたあなたのパートナーは

ますます魅力的なオトナに育っていくはずよ💖


もし今のあなたが

パートナーとの関係性に悩んでいるのなら

自分が相手にどんな波動を発しているか

もっと敏感になってちょうだい


相手をげっそりさせちゃう波動なのか

それとも

相手を『生命の輝き』で満たす波動なのか



とりあえずまぁ

人間の魂を輝かせる一番の栄養素は



ってことを知ってちょうだいね


ではまたっ



残席わずかとなりました!お早めにどうぞ💕
equinox.jpg



 表参道にてレッスンを開催中🌟
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから
happy.jpg