ごきげんよう


先ほど

天王星が牡牛座入りして

牡牛座天王星時代

が本格的に幕開けしたわよ✨


そして

日をまたいで

このあとすぐにやってくるのは

魚座新月


3月7日午前1時4分

新月に切り替わるわよ


新月の願い事は

そこから8時間以内

行うことが最適だけど

時間的に難しい〜

という方は

24時間以内に行って頂ければ大丈夫よ💟


それではさっそく

願い事のサンプル・魚座新月編

をシェアさせて頂くわね


FullSizeRender.jpg



・わたしは思いやりと優しさを表現できる自分になります

・わたしは無条件の愛を日々の生活の中で伝えていきます

・わたしは混沌とした状況の中でも心の安定と静寂を保てる自分になります


・わたしは創造性を研ぎ澄まし、未来の可能性を最大限に解き放ちます

・わたしはロマンティックラブを引き寄せます

・わたしは夢を現実にするチカラを宇宙から受けとります

・わたしは牡牛座天王星時代に合った価値を生み出します

・わたしは自分のスピリチュアル能力を高める経験を引き寄せます


・わたしは自分の内側に眠るヒーリング能力を最大限に引き出します

・わたしは天使や龍たちと会話をする能力を手に入れます

・わたしは集合的無意識とつながり、情報を受けとる能力を手に入れます

・わたしは集合的無意識とつながり、時代が求めるアートを生み出します

・わたしはアート・ダンス・音楽などの世界で才能を発揮します

・わたしは価値ある作品を次々と生み出していきます

・わたしは多くの人の心に感動を伝える仕事をしていきます


・わたしは大天使たちからの協力を得て、豊かな創作活動をしていきます

・わたしはサードアイを開き、豊かな閃きとともに価値を生み出します

・わたしは全宇宙の愛のエネルギーと調和して生きていきます







色々書きたくなっちゃうかもだけど

新月のパワーに効果的にあやかるには

願い事を10個までに絞ることがポイント


上の中からピックアップして頂いてもOKだけど

なるべくご自身の言葉で願いを書き出すことも大切よ


魚座のキーワードは

無条件の愛・思いやり・優しさ・スピリチュアル・ヒーリング・霊的な能力・創造性・ロマンティックラブ・海・夢・アート・ダンス・絵画・音楽・浄化・集合的無意識

など。


これらのキーワードをちりばめたテキストにすると

願いが叶う確率がアップするわよ


海のように深い

魚座のスピリチュアルパワーと

深くシンクロしながら

願いを綴ってちょうだいね



ここ最近の運氣&開運情報については

こちらの記事もご参考に〜💗


♓️ 魚座新月の開運アクション

♓️ 魚座新月とネプチューン

♓️ 天王星が牡牛座へ移動

♓️ 3月の全体運

♓️ 魚座のヒーリングパワー

♓️ 心の傷を光に変える

♓️ 3月前半の星読み



ではまたっ



残席わずかとなりました!お早めにどうぞ💕
equinox.jpg



 表参道にてレッスンを開催中🌟
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから
happy.jpg