ごきげんよう


3月6日の17時半頃、

革命の星の天王星が

いよいよ牡牛座に移動 


それによって

豊かさ革命の時代

すなわち

牡牛座天王星時代

が本格的にスタートするわよ



そういうわけで

天王星のパワーと影響力

について改めてシェアさせて頂くわね



天王星は2018年の5月に

84年ぶりに牡牛座に入って

その後、一時的に牡羊座に逆戻り


昨年5月からの数ヶ月間は

牡牛座天王星の予告編

ともいえる期間だったのよね


昨年といえば

世界規模でキャッシュレス化が進んだり

働き方に関する見直しが顕著だったでしょ


これらはすべて

天王星の波動が大きく関係しているのよ



そして天王星は今回から、

もう牡羊座に後戻りせずに

本氣モードで牡牛座に移動


ここから7年間の天王星は

牡牛座的なテーマだけを

とことん改革するのよね


牡牛座が象徴するもの、

すなわち

お金・物質・価値・豊かさ・五感

などの領域が

宇宙意志によってアップデートされて

時代が大きく動くわよ



「そもそもなぜ天王星は改革するのか?」


それは宇宙にとって

変わっていくことの方が

ナチュラルな状態
だからなのよね〜


人間にとってみたら

「変わらず安定しているほうがいいじゃん」

って思うかもしれないけれど

「変化がない」=「エネルギーが生まれない」

ってコトだから、それだと

宇宙の氣が循環しなくなるのよ


宇宙にとっては

立ち止まることのほうが

カオスのはじまり



だからこそ

天王星クンがお働きになって

全体的な秩序(=コスモス)を

維持してくださるのよね


天王星の改革は

宇宙全体にとっては必要不可欠

ってコトなのよ



さて、

これまでの牡羊座天王星では

『個人』が表に出ること

を宇宙がプッシュしてくれた


これからの牡牛座天王星時代では

私たちが共通して持っている『価値』が

塗り替えられていく段階に入るわよ



個人の変革から

価値の変革へ。




現代を生きる私たちにとって

お金は価値を象徴するものだから

おのずと牡牛座天王星時代では

お金に関するレボリューション


起こってくるのよね


価値そのものが更新されていくから

売れるモノも変わってくるし

ビジネスのスタイルも変わってくる。


だからこそ

過去の価値観にしがみ付くのではなく

時代の流れに軽やかに乗る感性が求められるわよ💞


いつの世も

時代に合った動きができる人だけが

大きな成功を掴める。



それは時代を超えた真理なのよね✨


FullSizeRender.jpg


ただし注目して頂きたいのは

『牡牛座』は12星座の中でも

トラディショナルな感性を持っている


ってコト


牡牛座は伝統や品格を愛するサインなのよ


この牡牛座の

根っこの部分(=ルーツ)

リスペクトしながら

天王星はリニューアルを行っていく

ってコトも知ってちょうだい


それはすなわち

最先端のモノにただ飛びつけばOK〜

というわけではなくて

伝統的な価値も大切にしながら

新しい価値を創造することが求められる

ということなのよ


つまり

伝統と革新のマリアージュ


温故知新のスピリットこそが

時代を切り開く鍵になるはずよ


とりあえずまぁ

牡牛座天王星時代の中で

「あなたが人生に求める価値は何か?」

そう宇宙が繰り返し問いかけてくる

ってコトを知ってちょうだいね💝


ちなみに・・・

3月9日のスピリチュアルスクールは

『エンジェルの世界』がテーマ👼✨


牡牛座天王星入り直後の開催ってコトで

特別なエンジェルセレモニーを行う予定よ💟


大天使からの祝福を

お・す・そ・わ・け

させて頂くから、どうぞお楽しみに🌟


ではまたっ



ワークショップのお申し込みはお早めに💕
equinox.jpg


 表参道にてレッスンを開催中🌟
ttl.jpg


個人セッションのご予約はこちらから
happy.jpg