ごきげんよう


3月は宇宙にとって

これまでのサイクルの終わりと

新しいサイクルのはじまりが

同時にやってくる時🌷


そして

2019年の3月は

星たちの動きが

非常にアクティブよ



FullSizeRender.jpg


今回は

3月前半の星もようと

その影響について

ざっくりとシェアしていくわね






・3月1日 金星と天王星が90度

月の冒頭からいきなり強いエネルギーが届くわよ

金星が象徴する
『人間関係』『恋愛』『お金』
などのテーマに関して
天王星が『変革』や『リニュアール』を促す感じ

過去の価値にしがみ付いていると
天王星から電気ショック的な愛の鞭がくるかもだけど
新しい未来に向かおうとする決意が定まっている人には
追い風となるようなエネルギーよ


・3月2日 金星は水瓶座へ

これまで山羊座にいたヴィーナスが水瓶座へ移動
コンサバを好む傾向が一時的にフェードアウトして
革新的なもの・最先端なものを好む感性にシフトするわよ💫

水瓶座が象徴する『友情』や『友愛』に関する喜びを体験できる時💐
お友達とのご縁を大切にしてちょうだいね💝


・3月6日 天王星が牡牛座へ

一時的に牡羊座に戻っていた天王星が再び牡牛座へ移動
牡牛座天王星時代が、ここから7年間続くわよ
このエネルギーは時代を大きく動かすから
今後のブログでより詳しくシェアするわね😊


・3月7日 海王星パワーが炸裂

昨日のブログでお伝えしたように
新月のこの日は海王星&太陽&月が重なる時
海王星のスピリチュアルパワーがドドッと届くわよ


・3月11日 火星と海王星が60度

この時に届くのは調和的なエネルギーよ💗
やる氣の星・火星がステイしているのは牡牛座
牡牛座のテーマである『豊かさ』『収入』『五感』に関して
海王星的なインスピレーションが吹き込まれる時でもあるわ

この時に閃いたアイデアはメモっておくと
あとあと大きな価値につながることも






とりあえず重要な動きを

ピックアップさせて頂いたわ🌟


切り替わっていく

宇宙のエネルギーを味方につけることを

しっかりと意識してちょうだい


3月後半については

後日改めてシェアさせて頂くわね💕



まるで

ワルツを踊り続けている時のように

めまぐるしくて目が回る・・・
🌀


そんな雰囲氣にも包まれる

3月前半だけど

自分の軸

きちんと持っている方にとっては

すべてが有利に動くはずよ


華麗なステップを踏んで

未来の豊かさへと

向かうことを意識してネ
✨👠



ではまたっ



ワークショップのお申し込みはお早めに💕
equinox.jpg


 表参道にてレッスンを開催中🌟
ttl.jpg


個人セッションのご予約はこちらから
happy.jpg