ごきげんよう


2月20日は乙女座の満月

5回続く0度満月のpart4よ💫


「そもそも0度満月って何だっけ?」

そう思っている方も

いらっしゃるのではないかしら😊


今回は改めて

0度満月のパワー

についてシェアさせて頂くわね💓


じつは

占星術における星座には

0度〜29度の度数があって

どの度数で満月になるかで

ムーンパワーが微妙に変化するのよ




たとえば

今回のように

『0度』に位置する時は

新しい誕生をもたらす

『たまご』のようなエネルギー


だけど

『29度』とかは

涙の度数

とも呼ばれていて

せつない感情が込み上げてくるようなエネルギー

なのよね😢


たった1度ちがうだけで

エネルギーの質が変わってくるのよ



同じ乙女座満月でも

0度の時と29度の時とでは

ちょっぴり雰囲氣がちがうのよね



そして

射手座木星期が幕開けした

昨年の11月から今年の3月まで、

5回たて続けに用意されたのが

このたびの0度満月🌕



2018年は

11月23日・双子座0度での満月

12月23日・蟹座0度での満月


2019年は

1月21日・獅子座0度での満月

2月20日・乙女座0度での満月


3月21日・天秤座0度での満月


0度という

それぞれの星座のはじまりの位置で

満月が起こっているのよ✨


FullSizeRender.jpg


これは宇宙のサイクルの中でも

けっこうレアなこと💝


あらゆる可能性を生みだす

奇跡のたまご



それを

5回連続で

宇宙から贈られている


っていう感じなのよね



だからこそ

満月の開運アクションを

ちゃんとされてきた方には

人生のビッグサプライズが展開されていくはずよ


うふふ



「そもそもなぜ、

宇宙は0度満月を意図したのか?」



それは

今後、世界が目に見える形で

リアルに変化していくからなのよね


2019年の春に

牡牛座天王星時代が本格始動して

2020年には

グレートコンジャンクション

が待っている・・・


この流れの中で

これまでの常識がひっくり返って

まったく新しい価値観が芽生えていくのよ



これは

抗えない宇宙の運命

みたいなもの。


「過去にしがみ付いていたい〜」

って切実に思ったとしても

There's no turning back.


この世は無常で

前に進む性質が備わっているんだから

誰もがその変化に適応しなくちゃいけないのよ


ただし見方を変えれば

これまでの常識ではありえなかったことも

バンバン産み出せちゃう・・・


ってコトでもあるわ


だからこそ今、

宇宙は私たちに

『0度満月』の波動を次々と送り込んで

時代の変革に適応できるよう

サポートしてくださっているのよね



たまごの殻を割って

雛が新しい世界を見るように

私たちもここから

より広いステージに導かれていく



そのために用意された

0度満月も残すところ

あと2回 


とりあえずまぁ

乙女座満月の今回は

いちごセレモニー

お楽しみになってはいかがかしら🍓


今回は

平成最後のスーパームーン

としても話題になっているわね🌕


うふふ💋


乙女座満月については

過去のブログも、どうぞ参考に💕


 乙女座満月の開運アクション

 乙女座満月のキホン

 卒業シーズンのムーンパワー

 乙女座満月の星読み

 チャリオット再び

 乙女座満月のアファメーション


ではまたっ



表参道にてレッスンを開催中
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから
happy.jpg