ごきげんよう


2月20日は乙女座の満月🌕


宇宙から届くムーンパワーを

とことん活用させて頂くには

『乙女座』のテーマに沿ったアファメーション

を行うのをお忘れなく〜💕


新月には願い事を書いて

満月には感謝とアファメーション



このサイクルを繰り返し行うことで

お月さまとのご縁が深まって

『ツキ』を引き寄せられるようになるのよね💝


FullSizeRender.jpg


宇宙元旦(春分)

の前に用意された乙女座満月は

これまでのサイクルを

しめくくる満月



それはすなわち、

過去を『卒業』するパワーを

ふんだんに秘めている

ってコトでもあるわ


しかも今回は

スーパームーンだから

乙女座の浄化力&調整力

さらにパワーアップするのよね


そういうわけで・・・


そろそろ卒業したいと思っている

悪しき習慣、

自分らしくないと感じる部分、

過去から引きずっている負の感情

などがあれば

思い切ってこのタイミングで

『手放し』を宣言してちょうだい🔔


過去のお荷物は

背負い続けるよりも

潔く手放すことが肝心‼️


身軽で自由な状態だからこそ

人は理想的な未来に向かっていけるのよね
☀️


逆に言えば

ヘビーな荷物を持ったままでは

頂上にたどり着けずに

中途半端な人生になっちゃうのよ


物理的にも精神的にも

断捨離ってものすごく大事なのよね


とりあえずまぁ

私たちがご用意させて頂いた

アファメーションテキスト 

をさっそくシェアさせて頂くわね



アファメーションは

満月に切り替わる時間(0:54)から

48時間以内に行えばOK


声に出して、ゆっくり丁寧に読みあげることがポイントよ



リラックスできる環境を整えて

深呼吸を数回繰り返したら

このように唱えてちょうだい・・・



♍️♍️♍️


わたしは調和のとれたライフスタイルを築きます

わたしは暮らしを整え、快適な生活環境を創ります

わたしは自分の部屋をパワースポットにします

わたしは卒業したいと思っている『臆病な性格』を手放します

わたしは過去から引きずっているネガティブな習慣を卒業します

わたしは過去のクヨクヨした波動とは今日をもって卒業します

わたしは完璧主義を手放して、しなやかな感性を手に入れます


わたしは自分をジャッジする感覚から自由になります

わたしは他者やものごとを批判する精神から自由になります

わたしはネガティブなことをスルーする感性を手に入れます

わたしはポジティブな出来事に目を向け、高い波動を維持していきます

わたしはどんな課題と出会っても、現実的な解決方法を発見できます

わたしはバランスのとれた食事で自分の身体と丁寧に向き合っていきます

わたしは理想的な食習慣と適度な運動によって、魅力的なスタイルを維持していきます

わたしは自分にとって最適な健康法を引き寄せます


わたしは氣配り上手で、こまやかな性格を手に入れます

わたしは『人の役に立つ喜び』を知っています

わたしは誰かに『ありがとう』と言ってもらえるような行動を積極的にしていきます

わたしは感謝の波動とともに毎日を過ごしています

わたしは『愛と感謝のエネルギー』を全宇宙に解き放ちます

ありがとう ありがとう ありがとう






もちろん

このテキストをそのまま使ってもOKだし

自分らしくアレンジして頂くのもウェルカムよ


乙女座座のキーワードは


ライフスタイル・健康・食習慣・生活リズム・癖・
ダイエット・完璧主義・批判精神・氣配り・サービス・感謝

など。


自分自身を整えて

誰かの役に立つために

積極的に動く
🌟


それが乙女座のスピリットよ


誰かの為、

あるいは社会の為に働きかけるには

まず自分の土台をしっかりさせなくちゃ

ってコトを知っているのよね💞


そして

乙女座のエネルギーを

うまく使えている人は・・・

『ありがとう』

という感謝の言葉に溢れた

素晴らしい人生に導かれていく🎁


さりげない氣配りが

周りからのラブ&リスペクト

結びついていくのよね


いつの時代も、

感謝のエネルギーによって

この世界の美しさは創られている。



とりあえずまぁ

開運アクションの

いちごセレモニーを行って

乙女座波動を活性化してみてはいかがかしら



ちなみに・・・


その次の満月は

3月21日の天秤座の満月


この満月はなんと

春分の日の祝日、

すなわち宇宙元旦とぴったり重なっているのよ


満月と春分が重なるのは

めったにないことだから

象徴的なタイミングになるわよ


そういうわけで

表参道にて特別にイベントを開催🌟


それがこちら・・・


equinox.jpg


詳しいことは近日中に

改めてブログでシェアさせて頂くわね


うふふ💋


今回の乙女座満月については

過去のブログも、どうぞ参考に💕


 乙女座満月の開運アクション

 乙女座満月のキホン

 卒業シーズンのムーンパワー

 乙女座満月の星読み

 チャリオット再び


ではまたっ



表参道にてレッスンを開催中
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから
happy.jpg