ごきげんよう


2月20日は

乙女座のスーパームーン
🌕


ちょっと前のブログでお伝えしたように

セルフメンテナンス

および

生活環境の整理整頓

などがテーマになってくるわよ


FullSizeRender.jpg


テーマ的には

地味に見えるかもしれないけれど

宇宙から届くエネルギーは

けっこうアクティブよ


火星&天王星という

キャラの強い天体たちが

お月さまをバックアップするから

『不思議とやる氣が込み上げてくる』


そんな時になるのではないかしら🔥


今年最大の

スーパームーンなだけあって

この満月はけっこう奥が深い‼️


そういうわけで今回は

数秘&タロット

そのエネルギーを読みといていくわね🔑


さて、

満月をむかえる

2019年2月20日は・・・


2+0+1+9+2+2+0=16

1+6=


『7』のナンバーがお隠れになっているわよ💡


これをタロットにあてはめると・・・


07-chariot-.jpg


チャリオット

すなわち

戦車のカード!!


じつは前回の

獅子満月の時と同じカードよ


今は十天体順行期間


先月に引き続き、

宇宙は『戦車のエネルギー』を

送りこもうとしているのよね🔥


つまり、

「とにかく前進しなさい!」

というメッセージを

宇宙が伝えている

ってコトよ💕


言い換えれば、

過去にしがみついたり

後ろ向きになるのはNG


ってコトでもあるのよね


(チャリオットの意味については

獅子満月のブログも参考にしてちょうだい)



ちなみに・・・


カードの戦車には

が描かれているでしょ


これは

『ヘルメスの翼』

をあらわしているのよね✨


ヘルメスはマーキュリーとも呼ばれていて

水星を守護している神さまのことよ😉


ジュピターの息子でもあり、

『あの世』と『この世』を

自由に行き来できる


特殊な能力を持った神さま


神々の中で

最もすばやく動く存在

とも言われているのがヘルメスなのよ


だから

今回の満月では

ヘルメスの力、

すなわち水星の力

同時に発揮されるわよ


じつは

水星は乙女座のルーラー(支配星)


もともと乙女座と

最もご縁の深い星が

水星なのよ


当日の天空図を

チェックしてみると・・・


水星は海王星とコンジャンクション‼️


スピリチュアリティを司る海王星と

ヘルメスの水星がマリアージュする感じよ💞


これは何を意味するかというと・・・ 

スピリチュアル的なインスピレーションが

あの世からとめどなく流れてくる


ってコト🌟


ヘルメスはビジネスの守護神でもあるから

特にスピリチュアルに関わるお仕事をされている方は

新しいアイデアに恵まれるタイミング

でもあるわよ


この時に閃いたことは

忘れないうちにメモっておくことを

おすすめするわ


瞑想などを行えば

さらにインスピレーションを

受け取りやすくなるかもよ


うふふ💋



とりあえずまぁ

乙女座満月では

あらゆる天体たちが追い風となって

あなたを応援してくれる

ってコトを知ってちょうだい💓



戦車のカードの王子さまのように

堂々と前を向いて

未来への一歩を踏みだすことが大切よ☀️


ではまたっ



 表参道にてレッスンを開催中
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから
happy.jpg