ごきげんよう


2月20日は乙女座満月

そのムーンパワーについて

さらに詳しくシェアさせて頂くわね


今回は

2019年で最も大きく見える

スーパームーン🌕✨

 
いつもの満月より

15%程ビッグサイズで

輝きは30%アップよ💕


乙女座で

今年最大のスーパームーンになる

ってコトは・・・


乙女座的なテーマに

眩しいスポットライトを当てようと

宇宙が意図しているのよね🔦 


乙女座は

浄化・調整・ライフスタイル

などを司るサイン


それはすなわち


「自分の生活習慣と

きちんと向き合って

調整してちょうだいネ💖」



というメッセージが込められているのよ



今回の満月では

天王星&火星という

キョーレツな天体たちが

お月さまと120度💫


これはトラインという

調和の角度で、

天王星&火星が

ポジティブなエネルギーを

乙女座満月に注ぎ込むわよ



本来の乙女座は

謙虚でさりげない雰囲氣だけど

天王星&火星の影響で

かなりアグレッシブな波動も出てくるわ



人によっては

「積極的に断捨離しなきゃいけない」

「とことん生活習慣を見直さなきゃいけない」

っていう氣分になるかも


天王星&火星は

先日コンジャンクションしたばかりだから

エネルギー的に勢いづいているのよ✨💪


(コンジャンクションとは天体どうしが重なること)


どことなく急かされるような

雰囲氣になるかもしれないけれど

ただしこれは

決して悪いことではないのよね


なぜなら

このタイミングで

自分のライフスタイルを

積極的にアップデートすると・・・


『牡牛座天王星時代』

が再開する3月6日以降、

宇宙が思いっきりサポートしてくれるから💝


豊かさ改革のステージに入る前に

きちんと生活習慣を見直してちょうだいね


ってコトで

乙女座スーパームーンは用意されたのよ✨


うふふ



長期的な豊かさを築くには

生活の土台がきちんとしていることが条件



逆に言えば

ライフスタイルが乱れていると

一過性の豊かさしか得られないのよね


ちなみに

当日の天空図では

金星と土星もコンジャンクション


富をもたらす金星と

現実主義の土星が重なると・・・

ストイックであることの喜び

にもフォーカスされるわ


「真面目なことに取り組むのも

けっこう楽しいわね💕」



って思える時になるのよね


FullSizeRender.jpg


手料理とか健康管理とか掃除とか

一見めんどくさそうに見えることも

手をつけてみると、案外楽しかった〜🌟


という展開になはずよ


だからこそ

あんまりフワフワせずに

積極的に真面目になってみるといいかも


とりあえずまぁ

豊かさ改革に入る前の

セルフメンテナンスの満月


ってコトを知ってちょうだい


いつの時代も

真のラグジュアリーは

整った生活環境から始まっていくのよ👑✨



ではまたっ



 表参道にてレッスンを開催中
ttl.jpg



個人セッションのご予約はこちらから
happy.jpg